プレゼント3万円分は、与え過ぎだと思う?

  • 小学生
    • 53
    • カリフォルニア巻き
      16/11/23 14:02:29

    >>48 親とサンタはイコールじゃないけど、親からもクリスマスプレゼントあげる心理がわからない。
    だって、私の中ではクリスマスイベントの用意は大なり小なりするでしょ?ケーキに料理。サンタ(親)からプレゼント、イベントだから祖父母からや親族からもクリスマスプレゼント等がもらえる日。
    子供がサンタの正体知ったら1つにするの?なんて説明するの?って疑問なんだよね。どちらからもあげるって人は。
    正月に親からお年玉も意味がわからない。お年玉は親以外の人から頂くものという認識。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ