カテ違うかもしれないけど家売る時必要な諸経費

• なんでも
  • KDDI-TS32
  • 05/09/07 08:33:40

大体分かる方いませんか?姑が家を売るのに費用が必要と旦那に朝連絡してきたのですが今までも借金ローンのお金を貸したりしていて実際我が家も厳しいんです。一戸建5LDKなんですが。二千万位で売却になると聞いてます。わかるからいましたら大まかで構いませんのでレス下さいm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • KDDI-TS32
    • 05/09/07 10:02:27

レスありがとうございますm(_ _)m
    築は今年で10年です。まだまだきれいなんですよ。多分その手数料だと思うんですが手放す時に払うんですか?すみません。私も売るのは初めてで何もわからないんです。姑も田舎の人間なのでダマされやすいし…息子も旦那はここ東京、義兄は京都なのでなかなかちゃんと話が伝わってこなくて…
    あと家で舅が亡くなってるんです。姑は夫婦だったから気にしてないのか不動産屋に言ったのかも不明です。自宅で亡くなってるんで売却する際報告する必要ありますよね?すみません色々…

• 0
    • 1
    • 不動産事務
    • SH900i
    • 05/09/07 09:03:18

築何年ですか?
    今うちの会社で昭和58年築の平成三年に増築(二世帯)で2480万円で預かってる物件あります。
    諸費用は物件が売れたときの手数料のことじゃないですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています