近所に非常識な家

  • なんでも
  • メロン
  • 16/11/20 06:15:22

自営で車(バン)出し入れが時間問わず非常に激しく、車庫のシャッターが錆びつるのか嫌な金属音がしてうるさい。
アイドリングうるさい。
ゴミ当番前日に入れ物出す
そこは一家揃って皆非常識
道路族
夏場は車庫でBBQして昼から23時くらいまでドンチャン騒ぎする40代
近所にいて大嫌いです。
今朝も4時くらいから車の車庫出しで起きてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/20 07:26:34

    風水?で嫌いな隣人宅の方向に鏡を向けて置くといいみたいのあるけど、効果あるのかな?ふと思い出した

    • 1
    • 10
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/20 06:40:36

    うちは古くから住んでいますが、

    3代前から嫌がらせされてます。
    主に境界のこと。シャッターもうるさいけで、小梨夫婦で気を使う。

    もう相手は病気とほっときたいけど、

    調停します。

    こんなこととは無縁でいたいわ。


    • 0
    • 16/11/20 06:34:18

    非常識な家でも1人くらいマシな方いると思いたかったですが、やはり同じ家に住んでるから同じようになるんですね。
    勉強になります。

    • 0
    • 16/11/20 06:27:44

    賃貸なら引越せばいいけど、戸建てだと引越せないし自分の家の方の防音対策するしかないよね。防音カーテンとかすると外の音も聞こえにくくなるかな。

    • 1
    • 16/11/20 06:27:00

    >>6
    チョンは生きてる価値ないゴミだから

    • 1
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/20 06:23:25

    うちの近所の朝鮮人も本当に最悪だよ
    近所中から嫌われてて皆、文句言ってるけど全く反省しない&日本は自分の国だと勘違いしてるキチ

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/20 06:20:34

    ご近所のお付き合いも大変ですよね。わかります。

    • 0
    • 16/11/20 06:20:06

    町内会長?自治会長に相談してみたら?シャッターの錆びた音は仕方ないとは思うけど。

    • 0
    • 16/11/20 06:18:44

    全て同じ家です。
    早く引っ越ししたいです。

    • 0
    • 2
    • 醤油差し
    • 16/11/20 06:18:16

    嫌だね。お疲れ様。

    • 0
    • 16/11/20 06:16:14

    う、うん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ