フジテレビ【世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ→オチ】月曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 16/11/20 05:38:50

スマスマ後番組、司会にフット後藤&田中みな実アナ

2016年11月20日 日刊スポーツ

年末に解散するSMAPの冠番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の後番組に、フットボールアワー後藤輝基(42)と田中みな実アナウンサー(29)が司会を務めるバラエティー番組が決まったことが19日、関係者への取材で分かった。

2人が出演していた同局系特番「世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ→オチ」が、1月からレギュラー番組に昇格する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 13:15:00

    スペシャルの時 関ジャニの横山の出てなたよね?
    レギュラー版には出ないんだ?

    • 0
    • 16/12/02 18:05:58

    世間のイメージとズレているのはフジテレビでしょ。

    • 0
    • 16/12/02 17:59:06

    これ面白かったよ

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/20 17:02:35

    すぐ終わりそう

    • 0
    • 16/11/20 08:44:50

    スマスマ後番組「ズレ→オチ」特番からレギュラーに
    0
    2016年11月20日 7時41分 日刊スポーツ

    年末に解散するSMAPの冠番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の後番組に、フットボールアワー後藤輝基(42)と田中みな実アナウンサー(29)が司会を務めるバラエティー番組が決まったことが19日、関係者への取材で分かった。2人が出演していた同局系特番「世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ→オチ」が、1月からレギュラー番組に昇格する。
     SMAPの解散に伴い、今年20周年を迎えた「SMAP×SMAP」も年内での放送終了が決まっており、後番組が注目されていた。
    「ズレ→オチ」は、昨年10月と、今年1月、7月の3回、特番として放送された。芸能人が考えている自分たちのイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにするバラエティーだ。特番で2人とともに司会を務めていた関ジャニ∞横山裕(35)は出演しない。
    今月1日、両番組を制作している関西テレビ(カンテレ)の福井澄郎社長は、大阪市内で行った定例会見で、「ズレ→オチ」が「SMAP×SMAP」の後番組になる可能性を聞かれ、「そういうことも含めて、企画立案中です」と答えていた。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/20 08:35:26

    え?
    これ始まるの?
    何回か特番で観てたけど つまんないよ。
    田中みな実は良いけど後藤が嫌い。

    • 0
    • 5
    • フライドポテト
    • 16/11/20 07:53:39

    >>1
    同じ事思った(笑)
    まあ何しても誰がしてもいろいろ言われる枠ではあるよね。

    • 0
    • 16/11/20 07:49:10

    これはレギュラーじゃなくて特番でいい

    • 0
    • 3
    • 炙りサーモン
    • 16/11/20 07:47:40

    つまんなそう

    • 0
    • 2
    • ゆでたまご
    • 16/11/20 07:05:32

    つまらん。他局の一周回って?のじゃあるまいし、視聴率更に減りそう。後番組にしては、弱すぎるのでは。

    • 0
    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/11/20 05:40:50

    世間からずれてるフジがやるのね
    自虐かしら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ