子供が不良な方います?

  • シンママ
    • 9
    • カリフォルニア巻き
      16/11/20 12:29:10

    うちは今高校生ですが、同じですよ。
    息子いわく、家が嫌な訳じゃなく、ただ友達と居たいだけと。
    だから何処で何してるかわからないよりも、友達連れて我が家で遊びなさいと言うと、すんなり聞き入れてくれました。
    たまに外に遊びに出ますが、補導時間前には帰宅する事を約束。
    もし遅れるとしても、連絡だけはとれるようにしてます。
    友達の中には片親もいますが両親揃ってる家庭もあります。
    それから息子の友達も私に懐いて?くれているので一緒にご飯食べたり出掛けたりします。友達とLINEの交換もしています。
    もし息子と連絡とれなくても一緒にいる友達と連絡つくだけでも安心ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ