【お弁当何でも】お弁当の画像やお弁当の話、アイデアなど何でもどうぞ。

  • 料理・家事
    • 4844
    • あんかけスパゲティ
      17/06/05 08:20:17

    玉子焼き(慌ててボロボロ)
    豚肉炒め
    ブロッコリーマヨ(トースターでチン)
    プチトマト
    じゃが芋、人参、玉ねぎの煮物(夕飯の肉じゃが残り物)

    旦那の出勤時間が少し早まり慌てた。
    我が家の拘りは一段弁当箱、旦那の100均(笑)

    職人時代から色んな弁当箱を使ってきたけど、地べたに座って食べる時に、容器が何個もあると面倒と、一段弁当になった。
    今はデスクワークになり机があるけど、一段弁当がラクだそう。
    弁当歴7年目の娘も自分で一段弁当箱を選んだ。
    洗い物が少ないから助かる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ