カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/11/18 16:29:28
うちの園、付き合いが濃すぎて耐えられん。知ってたけど、こんなにだとは。 で中心は意地悪なんだよね。女、女してない?そういう人って。 それかサバサバ親切に見せてる人。 浮いてて辛い。
16/11/18 16:36:13
>>6わかる。そのママも、「私は男っぽいから、垣根なんかないよ!」だって。 すごい頻繁な連絡で多少引いていたら、 「大人として保護者として合わせられないの?」と聞かれた。 垣根なんか無いサバサバママに簡単に切られた私です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/11/18 16:57:54
>>15うちも威張ってるわ、中心人物が。 生き生きしてるよね。威張ってるしチヤホヤされてるし、そりゃ楽しいだろうね?何で幼稚園行って、ご機嫌とりしなきゃいけないんだろ。私は極力関わらないけど、取り巻きの人とか不思議で仕方ない。しかも子供は問題児だけど、許されるらしい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:41:01
26/06/25 13:39:28
0
26/06/25 13:39:15
26/06/25 13:27:25
26/06/25 13:42:04
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 鯵
16/11/18 16:29:28
うちの園、付き合いが濃すぎて耐えられん。知ってたけど、こんなにだとは。
で中心は意地悪なんだよね。女、女してない?そういう人って。
それかサバサバ親切に見せてる人。
浮いてて辛い。
No.15 主 まぐろ(中トロ)
16/11/18 16:36:13
>>6わかる。そのママも、「私は男っぽいから、垣根なんかないよ!」だって。
すごい頻繁な連絡で多少引いていたら、
「大人として保護者として合わせられないの?」と聞かれた。
垣根なんか無いサバサバママに簡単に切られた私です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 鯵
16/11/18 16:57:54
>>15うちも威張ってるわ、中心人物が。
生き生きしてるよね。威張ってるしチヤホヤされてるし、そりゃ楽しいだろうね?何で幼稚園行って、ご機嫌とりしなきゃいけないんだろ。私は極力関わらないけど、取り巻きの人とか不思議で仕方ない。しかも子供は問題児だけど、許されるらしい。