晴れる!と思ってお布団干したのに・

  • なんでも
  • あかぼし
  • PC
  • 04/10/14 08:31:31

何だか晴れる様子もなく曇ってきちゃった(TдT)こういう場合ってすぐお布団しまうべきなんでしょうか?! 何だか周りの家でも干してないし、恥ずかしいけど、せっかく重たい思いして干したのに悔しい~щ(゚Д゚щ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ちなみに…
    • N900i

    • 04/10/14 11:16:40

    お布団干すのは10時~14時が最適です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/14 11:02:40

    微妙にトピずれですが、椅子を二つ並べて、その上にお布団をかけて、扇風機をまわしておくと、結構、ふかふかになります。
    曇り続きだけど、お布団湿ってきたし…って時の奥の手です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ずれますが
    • P251iS

    • 04/10/14 11:01:46

    布団を早く干しても、意味ないですよ。。だいたい10時くらいからでないと。

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 04/10/14 10:59:15

    やっぱりすぐお布団取り込みました。そしたら少し太陽でてきた。。。でもまたすぐ曇っちゃったので良かった☆ うちは午前中しかベランダに陽が当たらないので朝早くから干さないといけないカラこうゆう失敗ばっかりで(+△+;) たまにはカンカン照りにならないかなぁ☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 曇り女
    • KDDI-HI31

    • 04/10/14 10:26:49

    私が布団を干すと90%曇る…どれだけ晴れていて、天気予報などでも晴天と言われていたはずなのに私が布団を干してしばらくすると外は真っ暗、終いにゃ雨も降る…(∋_∈)曇り女です。

    • 1
    • 04/10/14 10:22:44

    うちも昨日そうだったぁ(TT)
    せっかく干したのに、曇ってきたんで入れたらまた晴れて
    きて・・・ちょっと腹立ちました(怒)

    • 0
    • 04/10/14 08:37:45

    さっき朝の&#x{11:F89F};に騙されるな&#x{11:F9DC};って言ってたョ&#x{11:F999};今日も&#x{11:F8A0};みたい&#x{11:F9A5};夜には&#x{11:F8A5};&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A5};
    取り込んだ方がイイよ(T_T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ