神社の鳥居に「日本死/ね」 滋賀で器物損壊事件

  • ニュース全般
  • 茶碗蒸し
  • 16/11/17 12:54:27

滋賀県彦根市尾末町の滋賀県護国神社の木製鳥居に「日本死.ね」と彫り込まれていることが15日までに分かり、彦根署が器物損壊事件として調べている。

同署によると、傷は一文字10数センチ四方。同市内の神社や地蔵尊など13カ所の木製の扉や柱などにも鋭い金属などで同じ言葉を刻みつけた傷があり、9月から被害届が相次いでいるという。いずれも文化財の指定はないが、同署がパトロールを強化している。

京都新聞 2016年11月15日 22時20分
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161115000175

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/26 18:39:44

    犯人には神罰が当たりますように (-∧-)合掌

    • 0
    • 17/01/26 18:24:28

    在日さんいい加減にしてくれないかなー
    全員送り返せよもう
    不満や恨みを持ちながらしっかりと施しは受けやがって

    • 0
    • 17/01/26 18:18:16

    そろそろ日本も日本人守ってほしい

    • 0
    • 17/01/26 18:15:32

    残念ながら日本は死なないよ( 笑 )

    • 0
    • 17/01/26 18:07:08

    >>6
    ホントだよ!

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/26 17:31:27

    彫った奴、お前がシね!って感じだよ

    • 0
    • 16/11/17 14:26:04

    子供のイタズラっぽい

    • 0
    • 16/11/17 14:24:46

    保育園落ちたのかしら

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 13:05:57

    最大級の罰があたりますように(`ω´)

    • 0
    • 16/11/17 13:03:08

    日本が死んだら在日韓国人在日朝鮮人の奴らなんて住む場所が無いのにね。祖国でも在日は煙たがられるのに。

    って在日半島人の犯行だと決めつけたけど、そうだろうね。

    • 0
    • 16/11/17 12:56:55

    民進党のつり目のおばさん議員かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ