自分のコート、いくらまでなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/17 13:40:26

    >>100
    余計大きく見える。

    • 0
    • 16/11/17 13:41:03

    >>102
    見せて!

    • 0
    • 16/11/17 13:41:50

    >>102
    12万も出さなきゃいいの無いね

    • 0
    • 16/11/17 13:42:31

    うちの経済力ならば5万までかな。

    • 0
    • 107
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 13:43:55

    私は2万までかなぁ。

    • 0
    • 16/11/17 13:45:30

    >>95

    • 0
    • 109
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 13:45:38

    気に入れば8万までかな
    でも、アウトレットとかに買い物行く以外コートってあまり着ないから、高いの買わないな
    今は今年買った2万のチェスターと去年買った4万のコーディガンを着てる

    千葉だけど、今日とかは暑いの我慢してチェスター着た位だし、今年はコート買わないかも

    • 0
    • 16/11/17 13:48:23

    数万する古臭いカシミヤのダッフルコートを自慢して何年も着てるおばママいるけど、貧乏臭い。GUとかの安いダウンとかを数枚カジュアルに着こなしてるママの方が小綺麗で好感持てる。
    たまにキレイめな格好するのもいいけどね。

    • 0
    • 16/11/17 13:49:11

    私は欲しいコート、2万以内で買えるから2万以内かな。

    • 0
    • 16/11/17 13:51:54

    私はかなり迷って今年5万円のコートを買いました。

    一生もの!と思って10万円くらいのを買ったことありますが、結局2年も経つと形が古かったりして着なくなっちゃう事が多々あったので、あまり奮発しないことにしています。

    • 0
    • 16/11/17 13:52:06

    15万

    • 0
    • 114
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 13:54:51

    1万

    • 0
    • 16/11/17 13:57:20

    みんな金持ちだー
    私は1万までかなー(TT)

    • 0
    • 16/11/17 14:07:03

    三万まで。だけど、どうしても欲しいってなったやつは5万まで。

    • 0
    • 117
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 16/11/17 14:13:53

    何年も着るしコートなら12万くらいまでなら買っちゃうかな。。。

    • 0
    • 16/11/17 14:20:14

    >>115
    私も一万くらいまでだよ!ほとんど車移動だから厚手過ぎても、ロングも邪魔になる。

    • 0
    • 119
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/17 14:21:06

    三万まで。
    どうせその年しか着ないから。

    • 0
    • 120
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/17 14:29:32

    >>115私もそのくらいまで

    • 0
    • 16/11/17 14:30:19

    10万円かな

    • 0
    • 16/11/17 14:30:37

    金欠だから今は一万

    • 0
    • 16/11/17 14:32:50

    >>117
    てるみ金持ちだもんね…
    家も大きいし大型犬いて
    あー裏山

    • 0
    • 16/11/17 14:37:04

    頑張って15000円
    ボーナス後とかでも20000円で精いっぱい

    • 0
    • 16/11/17 18:05:30

    三万でひーひーいってる私は貧乏なんだなー

    • 0
    • 16/11/17 18:08:23

    ワンシーズンしか着ないから5万まで。

    • 0
    • 16/11/20 22:30:40

    一万五千かな

    • 0
1件~25件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ