お天気お兄さんの西岡健吾って可愛いですか?

  • TV・エンタメ
    • 114
    • まじプリP
      17/12/11 01:28:57

    あの子どんどん痩せて行って病気ぽいよ。
    デビュー当初は女の子ぽくて、今より普通体型で健康的だったし。
    なんか、無理して成長を止めようとしてるような雰囲気があるんだよね。
    皆台本を読んでるのに、一人リップ塗って鏡ガン見してる。
    女の子になりたかったの?てくらい女々しくナヨナヨして、周りに支えて欲しいんだなと見てて感じるわ。
    姫扱いだよ、あの子だけ。他の子はよく動くし回りを見てるのに、姫だけツンケンしてる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ