回覧板…前の人が必ずいつも日付をごまかしてる…ゆうべき?

  • なんでも
    • 16
    • まぐろ
      16/11/17 00:33:53

    うちと同じね。

    私も最初の頃はモヤモヤしてたけど、次のお宅に回覧を回す時に会って、「○○さん家が回覧を受け取った日を記入してるみたいなんですよね。遅くなってスミマセン。」って伝えたよ。

    次の家の人は「○○さん家は何でも遅いから(苦笑)」してたよ。

    回りの人は良く見てるもんだよ。

    次のお宅の人に会ったときにでも、そう伝えたら?

    案外、だらしない家庭ってすぐバレるもんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ