あなたの周りの「りえ」さんはどんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 18:59:35

    優しくていい子
    大親友

    • 0
    • 16/11/16 18:48:20

    腹黒い…かな

    • 0
    • 16/11/16 18:12:33

    意地悪

    • 0
    • 16/11/16 18:12:01

    かわいいりえさん。不倫してる。

    • 0
    • 16/11/16 18:11:46

    中学の時の同級生。3つ子の1人がりえ。3人一緒に整形しててちゃんと同じ顔になってて笑えた。性格悪かった。

    • 0
    • 16/11/16 18:09:46

    精神疾患もってて厄介者

    • 0
    • 16/11/16 18:08:12

    なぜかショートヘアか、ボブが多い。たまたまだろうけど。

    • 0
    • 16/11/16 18:01:29

    嘘つきの八方美人。
    私は仲良く出来ないタイプ

    • 0
    • 16/11/16 17:59:53

    >>81
    職場のおばちゃんがトシエと思ったらリエだったよ(^^;;
    トシエさんって呼んだら怒られた

    • 0
    • 16/11/16 17:57:29

    キレイだよーモテるし。高校卒業したら県外でキャバしてるって噂に聞いた。昔仲良かったんだけどなぁ、クラス別々になったら遊ばなくなってそのまま疎遠になっちゃった。

    • 0
    • 16/11/16 17:52:07

    >>76え?まじ?wwwww

    • 0
    • 81
    • ちりめんじゃこ
    • 16/11/16 17:51:18

    りえかと思ったらとしえだった。

    • 0
    • 16/11/16 17:49:46

    りえよりえりが多い。

    • 0
    • 16/11/16 17:48:41

    中学、高校はそれなりに目立つタイプだったけど、その後はみるみるダサくなって、見る影もなくなった。
    久々にあってビックリした。
    一体どうした事か。

    • 0
    • 16/11/16 17:48:31

    オッパイHカップ

    • 0
    • 16/11/16 17:47:50

    理恵。
    ずる賢い。
    人生、努力もしないで運だけでうまく生きてるような感じ。

    • 0
    • 16/11/16 17:45:23

    >>73知り合いかもww

    • 0
    • 16/11/16 17:37:49

    梨恵は不倫女

    • 0
    • 16/11/16 17:36:27

    かわいいより綺麗系
    凛々しい
    気が強い
    酒好きで酒に強い
    サバサバ系に見えるけど多分根に持つタイプ。

    • 0
    • 16/11/16 17:33:03

    ちちくりあったりえちゃん。気が強い。飲み屋のママしてたりえさん。これまた気が強かった。

    • 0
    • 16/11/16 17:30:55

    大地主の娘さん!
    明るくてサバサバしてて好きだった。

    • 0
    • 71
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 17:29:38

    >>19
    私の周りも!
    性格はキレやすい

    • 0
    • 70
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 17:25:37

    子供多めなりえさん。この人に救われたな。元気してるかな...。

    脂肪多めなりえさん。気は強そう。敵にしたら厄介なタイプ。

    恋愛多めなりえさん。子供は誰の子?誰か教えて。

    • 0
    • 16/11/16 17:22:34

    中学から援交してオヤジ好きのヤリマンだった。
    今もだいぶ年上のおっさんと付き合ってて30越えてもいまだ独身。
    たいしてかわいくないのに自分のこと美人だと思ってる(笑)

    • 0
    • 68
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 17:11:10

    >>61この前どの世代にもよくいる名前ってなってたよー

    • 0
    • 16/11/16 17:10:29

    33歳の不動産系キャリアウーマン。優しくて美人でまじめで大尊敬する友達。なんであんな素晴らしい人が結婚できないのかなって思う。

    • 0
    • 16/11/16 17:09:09

    >>62
    名前のせいにしてるようじゃね…

    • 0
    • 65
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 17:07:07

    ママ友にいる。ほんわかした雰囲気があって好き。

    • 0
    • 16/11/16 17:04:25

    友達にはいないけど、
    知り合いはデブです。

    • 0
    • 63
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 17:03:35

    理恵=親分肌、偏屈、八方美人

    理江=陰湿、男好き、悪口好き

    • 0
    • 16/11/16 17:03:35

    うちの母、利恵(りえ)。すっごい真面目で働き者だけど報われない人生。 母曰く、りえは苦労する名前って言ってる

    • 0
    • 16/11/16 17:02:41

    名前が古いな(笑)
    1人もいなかった

    • 0
    • 16/11/16 17:00:43

    元彼が結婚して嫁が妊娠中と知ってて地元に帰ってきた時に、その元彼と会ってやらかした。
    自分も結婚して子供いるのに。
    相手の嫁にばれたらしいけどね。

    • 0
    • 16/11/16 16:59:30

    きつめの美人で真面目でおっちょこちょいでスポーツ万能。

    • 0
    • 58
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/16 16:58:50

    異性からは好かれるが同性からは嫌われている

    • 0
    • 16/11/16 16:57:43

    要領いい
    ドライ

    • 0
    • 16/11/16 16:57:03

    私、りえだ。
    八方美人だと思う

    • 0
    • 16/11/16 16:55:05

    男作って、子供置いて出てった。

    • 0
    • 16/11/16 16:28:34

    でこがハゲてる。バツイチ。

    • 0
    • 16/11/16 16:27:06

    やりまん。美人のりえも知ってるけど、やっぱりやりまん。不倫女。

    • 0
    • 16/11/16 16:26:46

    我が道を行く
    不思議チャン
    構ってチャン

    • 0
    • 16/11/16 16:26:09

    小学校の時からめちゃめちゃかわいい!
    大人になってからはかわいさが残る美人さんに。性格も明るくていい人。

    • 0
    • 50
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 16:25:26

    >>40
    それ、うちんとこは、ゆかりって言うよ

    • 0
    • 16/11/16 16:24:57

    負けず嫌いでモテない。
    モテたいからかすぐ股開く。

    • 0
    • 16/11/16 16:24:52

    八方美人
    会えば必ず共通のママ友の愚痴とか陰口を言ってくる

    • 0
    • 47
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 16:24:14

    親戚のりえちゃんは、金払いの悪い人。
    20万まだ貸しっぱなし。
    5人子供いるんだけど、5人目は陣痛くるまで妊娠に気づかなかったらしく、腹痛(それが陣痛)来て、救急外来行ったら、妊娠と言われ分娩台に直行。伝説の人だわ。武勇伝みたくなってるけど、お金無くて病院 行けなかったんじゃないの?って思う。
    金無いくせに子供作りだけはいっちょまえで参る

    • 0
    • 46
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 16:23:41

    私の周りの「りえ」さんは二人姉妹ママ
    三兄弟ママの私を「可哀想に」と言い放った。
    インスタとかのハッシュタグも「姉妹ママ」
    女の子のママに優越感あるらしく、男の子は可愛くないから要らないらしい。
    私は性別どちらでも良かったからりえさんの過剰な反応に嫌いになりました

    • 0
    • 16/11/16 16:21:37

    すっごい美人ばかりだな。
    面白いしいい子。

    • 0
    • 16/11/16 16:20:48

    負けず嫌い

    • 0
    • 43
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 16:18:34

    近くに二人いるけど、二人とも明るくて性格が良くて英語が優れている

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ