PTA役員っていつ決めてるの??

  • 小学生
    • 37
    • かるた
      17/01/14 07:21:15

    だいたい1月の中旬~下旬にかけて来年度の役員決めがいる。低学年、中学年は各委員一人ずつと学年委員長、高学年は全員なにかしらの役をしないといけない。
    お知らせは全員に行く。来ない人は一任する、ってなってる。
    こないだ本部役員決めがあって、1年の時から毎年来ない人が一人いて、ずるいってなってたんだけど、一任するってなってるんだから会長当たっても文句言わないよね、って話になってたんだけど、結局その人が当たったとしても、絶対やらないよね、ってなって省くことになった。逃げ得になるけど、仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ