契約結婚が満了になります。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 23:05:07

    主が1人で盛り上げてるw

    • 1
    • 16/11/16 22:58:09

    >>85
    まだ私には連絡ないですが、連絡きたら行きますよ。
    まさか知ってる方が見ているなんて。
    あまり個人的なことは書いちゃだめですね…

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 16/11/16 20:03:26

    好きな人いなくて作る気も無いならいいよね。

    • 0
    • 83
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 19:57:14

    これって 今流行りのドラマみたいじゃん
    そんなの現実にあるんだ~

    • 1
    • 16/11/16 19:52:13

    >>80
    カメラマンです笑
    ご存知でしたら直接 彼に連絡してみてください。

    私に聞いたと言ってもらっていいです。
    条件はいいと思いますが、マンションや身の回りのお金を出してくれるかは知りませんよ。

    • 0
    • 16/11/16 19:16:23

    >>78
    うん。おやすみー。
    ここママスタだからね、ママになったらまた覗きに来なねー!

    • 0
    • 16/11/16 19:16:12

    埼玉!?
    私知ってる人かも。
    ゲイで契約結婚してるひと知ってます。

    某事務所のカメラマンじゃないですか?
    そうなら興味あります

    • 0
    • 16/11/16 19:12:27

    >>78
    そういう展開にしたわけか(笑)

    • 0
    • 16/11/16 19:08:38

    相手の友達も契約結婚または家政婦を探しています
    興味のある方はコメントください
    埼玉です

    • 0
    • 16/11/16 19:02:43

    >>76
    最後の一文を言いたかっただけだよね。
    繰り返し言ってるけど、ゲイ以外の男性に選ばれることなく人生を終えるのも、ご勝手にどうぞ。


    思ったより釣れなかったねww
    ざまあ

    • 0
    • 16/11/16 17:47:38

    みなさんありがとうございました。
    更新しますと話しました。
    迷っていると答えたら日給を15000円にしてくれるそうなので。
    やはりお金だなと 私の中で確信に至りました。

    子供は欲しいと思いません。

    やはり普通に結婚して主婦として無償で家事をするなんて馬鹿みたいで無理だと思います。

    • 0
    • 16/11/16 16:17:42

    ドラマの見過ぎ

    • 0
    • 16/11/16 16:15:51

    >>71
    ほんとにねー。

    • 0
    • 16/11/16 14:46:05

    ビジネスでその関係が成り立ってるなら凄く割の良い仕事じゃん。特に戸籍に拘りもなく子供も望んでないなら契約延長の方が楽なんじゃない?

    • 0
    • 16/11/16 14:40:07

    韓国人

    • 0
    • 16/11/16 14:39:02

    釣れないねぇ

    • 0
    • 16/11/16 12:12:04

    >>64
    昨日、また2年よかったらお願いしますと言われました。
    亡くなっても、2年間は継続します

    • 0
    • 16/11/16 12:08:47

    >>65定番の流れwww
    といいつつも見たらきっと私泣いちゃうわー

    • 0
    • 16/11/16 11:50:20

    >>65その流れ良いね笑

    • 0
    • 16/11/16 11:50:01

    釣りかどうかには答えないし、都合のいいことは自ら言うし、釣りだよね。
    真面目に乗らない方がいいよー。
    そもそもガッキーなら契約結婚なんてしなくても、就職し放題結婚相手選び放題。主は誰にも選ばれないままおばさんになり、ゲイと入籍。意味不明w

    • 0
    • 16/11/16 11:47:27

    今ドラマでやってるからトピたてたの?

    • 0
    • 16/11/16 11:46:28

    それいいね。映画化しろ。
    パートナーの母親の見舞いに行く度にゆったりとした時間が流れ、主の優しい人柄もあり二人はいい関係になる、そんなとき容体が悪くなり最期に母から「あの子に頼まれて来てくれとったんでしょう?今までありがとう…」と言われ、何もこたえられず涙を流すことしかできない主。そして主は旅に出るのだった…

    • 0
    • 16/11/16 11:42:42

    主さんは子どもいなくてもいいって言ってるけど…
    とりあえず、相手のお母さんが亡くなった場合のことをキチンと確認したほうがいいのでは。

    • 0
    • 16/11/16 11:37:53

    >>57
    今の生活で満足なら終身雇用を目指したほうが良くない?
    あなたが子供が欲しいかではなく、相手は子孫を残したいかも知れないじゃん。体外受精で産んでくれて卵子も提供してくれるって相手にとっても悪い話ではないと思う。
    さらには相手にパートナーができた時はパートナーの子供も欲しくなるかも知れないからパートナーの分の子供も産む契約で。

    契約妻権ベビーシッター。長期契約になるから給与は上げなくても長期契約で、子供の学費など養育費は全て相手持ち。主さんにとっては損ないよね。

    • 0
    • 16/11/16 11:30:53

    >>59
    毎月バラバラです。
    相手の家に行った日、母の病院に行った日はカレンダーにシールを貼り その日数で計算します

    • 0
    • 16/11/16 11:30:21

    ゲイの旦那さん何してる人なの?

    • 0
    • 16/11/16 11:28:45

    >>55
    入っています。
    自分にかかるお金は1円も出した事がありません。
    ガソリン代や税金なども払ってくれます。

    1日12000円は安いかもしれないけど、不自由はないです。

    • 0
    • 16/11/16 11:28:35

    釣り?1日12000円で10日は合わない日もあるならいつお金もらうの?毎日家事するわけじゃないならした日だけ?普通に1ヶ月約36万って答えればいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/11/16 11:28:08

    >>41だねwww
    普通のオバサンが何やってんの(笑)って感じw

    • 0
    • 16/11/16 11:25:43

    >>53
    子供は好きでも嫌いでもないので、ちゃんと育てられるか不安があります
    頼る家族もいないし、家事や子育ては無償だと思うと もはや出来る気がしません
    愛があれば出来るのでしょうか。

    • 0
    • 16/11/16 11:24:10

    子ども欲しければ、種だけお願いして契約延長してもらえば良くない?

    • 0
    • 55
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 11:24:04

    >>39
    朝ごはんもなし、10日休みでしょ。
    めちゃくちゃ楽じゃん。住居も提供だし。
    入籍してるって事は扶養に入ってるの?

    • 0
    • 16/11/16 11:22:58

    >>50
    私の服や靴や装飾品もお給料外で全て買ってくれます。
    掃除や洗濯は毎日じゃなくてもなにも言われません。

    昼間は相手は家にいないし 夜も遅い日が多いので、晩御飯を作るのは月に10日ぐらいです。

    こんな良い仕事はないと思っています。
    やはり 続けようかな…と思う気持ちが強くなってきました

    • 0
    • 16/11/16 11:21:17

    主が自分の子ども欲しいか欲しくないかで
    これから先の答えがある程度わかる。
    まぁ欲しくても出来ない場合もあるけどね

    • 0
    • 16/11/16 11:18:59

    >>49
    必ず 美味しいものは美味しい 口に合わないときは こうしたらよかったかもと言ってくれます。
    でも、やりがいを感じるのは 月末にお金をもらう時なんです。

    • 0
    • 16/11/16 11:18:42

    移民政策始まったらこんなん増えるんだろうな。終身契約ならいいけどね。職も何もない状態でポイされたら生きていけないよね。前払いにしてもらって何か会社したら?いつまで続くって保障はないわけでしょ。

    • 0
    • 16/11/16 11:15:08

    普通に考えて割りのいい仕事だし辞める意味がわからないけど

    • 0
    • 49
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 11:14:18

    でもさ、仕事でもやりがい感じたりはするよね?ご飯作ったらおいしいって言ってほしいし、言ってくれたら嬉しいし。
    主さん家族いないみたいだし余計なお世話だけど、愛のある家庭を築いてみてほしいと思ってしまう。まだ出産も諦める年じゃないしさ。その人との将来がないなら今のうちに誰かと恋愛してみるのもいいと思うんだけどな。

    • 0
    • 16/11/16 11:11:34

    >>45
    良い方悪いですが、それを望んでいます。

    この仕事だけで1200万円貯金できたので、もういいかなとおもいつつ、でもマンションも解約するとなると どこかで探して家賃を払うとか 誰かと結婚して無償で家事をするとか 考えられません

    みなさん偉いなぁと思います

    • 0
    • 16/11/16 11:10:20

    いろんな家庭があるんだね

    • 0
    • 46
    • ばかみたい 後悔するはず
    • 16/11/16 11:08:45

    どうせブス

    • 0
    • 16/11/16 11:07:41

    お母さん亡くなったら契約更新されないんだろうね。仕事探しておいた方がいいよ(笑)

    • 0
    • 16/11/16 11:05:51

    ドラマでやっているような契約形式は現実にはありません
    あんな、状況もありえないし ドラマはドラマでしかないです

    • 0
    • 16/11/16 11:04:33


    絵になったところで何の得もないです
    わたしはお金が貰えたらそれでいいので

    • 0
    • 16/11/16 11:02:33

    ガッキーなら可愛いけどねぇ…

    • 0
    • 16/11/16 11:00:57

    契約金もないの?
    ガッキーだったら絵になるけど、普通のおばさんが契約結婚とか気持ち悪いね。釣りだろうけどね。

    • 0
    • 16/11/16 10:49:34

    >>37
    お金をもらって契約しています。
    遊びの意味がわかりません

    • 0
    • 16/11/16 10:48:44


    おもに
    相手のお母さんの病院に顔を出す
    ゴミの日のゴミ出し
    軽い掃除
    夜たべるとラインが来たら晩御飯の買い出しに行って作る

    ぐらいなので、主婦になって一銭も貰えないなんて虚しくてできないだろうなと思うんです。

    • 0
    • 16/11/16 10:46:40

    本当ならすっごい羨ましい
    愛がない契約の方が結婚はうまくいくよ

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ