旦那も私も現在43歳。子作りを反対された

  • なんでも
    • 50
    • ハマチ
      16/11/16 07:23:44

    障害が有っても無くても、働いて一人で育てる。
    もし障害を気にしてるなら、障害児が産まれたら離婚して上の子の親権は譲る。
    金銭的なことなら半年でフルタイムで働く。
    四人家族に強い憧れがある。
    障害児の可能性が嫌なら、養子でもいい。

    このあたりかな。
    でも、男性が高齢だと自閉症とか本当に増えるよ。今いる上の子にリスク背負わせるのかな、年齢的に兄弟欲しかったなら年子にしとくべきだったね。
    旦那もライフプラン考えてるだろうし、閉経前のこども欲しい病なのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ