急上昇
今まで主婦一筋だったのに
自分が悪いって最初は思ってた。けど色んな女にアタックし続けてる旦那に嫌気がさした。離婚したいけど旦那は賢くて証拠をつかめない。
どうしたらいいですか。
旦那は専業主婦の私に逃げ場はないと思ってます。仕返ししたいけど出会いないし…。
本心は子供達の事ばかり考えてしまい出会いなんて求められない…。けど専業主婦には相手が居なきゃ逃げ場はない…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 まぐろ
YRq41KENGa
16/11/15 22:51:22
仕返しなんてしない。
なんで専業主婦なの?
内緒で働いて、自分の給料をまるまる貯めこむんだよ。
ATMと思ってやりすごす。
旦那が定年退職したら熟年離婚!
返信
No.6 コノシロ
QtOJ5kqza6
16/11/15 22:49:11
子供何歳で何人?
返信
No.5 つぶ貝
u16Pgscr1c
16/11/15 22:45:38
証拠を掴むしかないよ。
離婚はするにしても仕方ない。
しっかり養育費を貰いなさい。弁護士通せば良いんだから。
主が子どもを大切に思ってるなら、そんな気持ちはいけないと思う。
返信
No.4 まぐろ(筋あり)
oks8ppfvO9
16/11/15 22:42:12
私の状況と似てるかも…やり返しても虚しいし、損なんだよね…でも、誰かに少しでも女として見られたいよね。それが頭をよぎっては子どもに申し訳ないと思ったり…旦那はそんな事も思わずヨソでやってんのにね。
返信
No.3 鯵
50B7Xxv/qC
16/11/15 22:39:08
>>2
主以上にあわれな女なんている?
返信
No.2 甘海老
Y4va6fK9qe
16/11/15 22:38:03
んー、もう開き直って私の旦那は哀れな女に性の奉仕してると思えばいいんじゃない?
返信
1件
No.1 鯵
50B7Xxv/qC
16/11/15 22:28:48
情けないね。
あわれな主。
返信