ミスユニバース宮崎のファイナリスト児童3人はねたって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 23:36:55

    誰か貼って

    • 0
    • 16/11/15 23:39:00

    海老原奈月は同級生だよ
    宮崎でさミスユニバとかcmにも出てた

    おどろいたなぁ…

    被害者の子供達が早く良くなってくれることを心より祈ります

    • 0
    • 16/11/15 23:46:59

    スピード出しすぎ、何故止まれないの

    • 0
    • 16/11/15 23:51:35

    脇見してたんだろうね

    • 0
    • 16/11/15 23:53:59

    >>35
    893屋さんじゃない?私が住んでいる県もそっちの人の娘が残ってた。

    • 0
    • 16/11/15 23:57:57

    893じゃないよ
    ただの県民、庶民だよ
    同じ学校だったんで
    家にもいったことある

    ちなみに
    あいつは顔面メス入ってる
    元はもっとブスかもね

    • 0
    • 16/11/15 23:59:56

    >>43
    え、あれでメス入ってんのか
    インスタとてもじゃないけど可愛くもなく美人でもなかった。

    • 0
    • 16/11/16 00:00:04

    >>5そいつだよ!

    • 0
    • 16/11/16 00:03:16

    >>44
    同じ意見だよ
    でも昔から自分可愛いって言うタイプだったね

    ただ昔は一重だし、二重顎ひどかった

    確か目をいじったのは中学くらいだったなぁ…

    • 0
    • 16/11/16 00:07:44

    誰か2ちゃん見た?現場の写真、河川敷の細い道だよ。

    • 0
    • 16/11/16 00:07:58

    >>5
    写真のコメントno.10がウケるww

    • 0
    • 16/11/16 00:10:54

    デブス

    • 0
    • 50
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 00:12:59

    これでミスユニバース残れるなら私でもいけるわ。
    なんで人ひいたのにさん付け?
    容疑者か被疑者でいいでしょ。

    • 0
    • 16/11/16 00:13:19

    >>47
    宮崎市内の人間は良く使う道だよ
    信号がほとんどないから早く移動できるってんで、飛ばすやつ多いよ

    • 0
    • 16/11/16 00:18:42

    知り合い残ってるから焦った。

    • 0
    • 16/11/16 01:16:09

    スマホ見運転か?

    • 0
    • 54
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 01:22:24

    現在のお仕事、パートだってw

    • 0
    • 16/11/16 01:23:04

    >>48
    同じくww

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 16/11/16 03:45:21

    >>56
    それは男の子可哀想だろ。何も悪くないのに。

    • 0
    • 16/11/16 04:16:01

    これ、男の子が亡くなっても女は無罪になりそう

    • 0
    • 16/11/16 04:28:49

    雑種チョン

    • 0
    • 60
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/16 04:43:01

    運転手が悪いのは間違いないんだけど、子供達も横断歩道渡る前に左右確認してたのかな。もう暗い時間帯だし親が付いていけば良かったのに。

    • 0
    • 16/11/16 05:01:07

    >>51 国富だよね?あれどこ?
    私も宮崎市内だけどあんな道使った事ないよ。
    海老原なんとかって人も知らなかった。
    県内でそんな有名だったの??

    男の子、無事助かりますように…!

    • 0
    • 16/11/16 06:15:54

    逮捕されたね。海老原奈月容疑者モニタリングにも出てるね…

    • 0
    • 16/11/16 06:17:40

    ブスなのによくファイナリストに残ったなあ(笑)

    • 0
    • 16/11/16 06:20:30

    宮坂えみり?って人は美人だけどねぇ。

    • 0
    • 16/11/16 07:08:14

    お前ら勝手なことばかり言って俺の妹の何がわかる?

    • 0
    • 16/11/16 07:23:41

    >>65
    ???
    男?ならママスタ来ないで。
    本当に兄?

    • 0
    • 67
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 07:31:37

    こちらに書けばよいの?

    • 0
    • 68
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 07:32:56

    >>61
    大塚だよ。
    宮崎商業高校の対岸側の河川敷沿いだよ。

    • 0
    • 16/11/16 07:37:37

    目撃者が5メートルは飛んだって話してるね。
    相当なスピード出てたんじゃない?
    サッカーの練習場所なら普段から利用してて子ども達も危険性は分かってただろうし、三人ともはねられてる事考えると、想像以上に早いスピードだったのかな。

    • 0
    • 70
    • 海老アボカド
    • 16/11/16 07:37:48

    この女、パニクって過呼吸になって救急車で搬送されたんだって。

    • 0
    • 16/11/16 07:39:08

    ファイナリストって何?

    • 0
    • 16/11/16 07:39:37

    >>71
    え…

    • 0
    • 16/11/16 07:40:59

    >>71
    宮崎代表

    • 0
    • 16/11/16 07:42:08

    >>69
    えー5メートルは相当スピード出してたね。私も子供のころ横断歩道上で車にはねられた?接触した時、多分そんなに車スピード出してなかったと思うけど1~2メートルは飛んだよ。スピード出してなくても飛ぶのに5メートルとか…
    長い直線道路でスピードだしたんかな。

    • 0
    • 16/11/16 07:42:57

    >>73
    ありがとう

    • 0
    • 16/11/16 07:52:44

    あれさ、いつかは事故が起きそうな場所だよね。
    道路渡らなきゃトイレ行けないなんて整備がなってない。

    • 0
    • 77
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/16 07:58:15

    携帯いじってたんでしょ

    • 0
    • 16/11/16 08:02:57

    モーニングショー、名前だけ出て顔写真もミスユニバースの事も言わなかった

    • 0
    • 16/11/16 08:03:04

    >>65
    悪いけど、あいつに上兄弟はいない

    • 0
    • 16/11/16 08:03:42

    >>77同じくそう思った

    • 0
    • 16/11/16 08:30:26

    >>65
    えっ?

    • 0
    • 16/11/16 08:34:32

    横断歩道って、軽視するドライバーが多いよね。
    歩行者がいても止まらない人が多いし、ニュース見たらすごくボンネットへこんでた。あんな衝撃受けたかと思うと…。あの時間だと真っ暗だし、誰か親が付いて行ったらよかったのにね。

    • 0
    • 16/11/16 09:23:45

    >>82
    本当に、そう思う。
    この時期、あの時間の河川敷は真っ暗。
    夕方は交通量多いし。
    事故をおこした運転手が一番悪いけど、本当に保護者誰かついて行ってれば、防げたんだろうなって思う。

    • 0
    • 16/11/16 09:40:28

    この人だね。人生おわったね。
    しかしこれで日本代表…………

    • 0
    • 16/11/16 09:52:24

    >>84激しく同意

    • 0
    • 16/11/16 09:54:26

    キムチ、トッポギ大好き
    犬の名前はチャンミン
    学生時代は少女時代のコピーユニット結成
    在日朝○人?

    • 0
    • 16/11/16 09:57:09

    >>86多分そうだと思う
    海老原って名字に帰化した在日の人何人か知ってるわ

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ