英語できるママ様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 寿司職人
    • xWC1vJtlio
    • 16/11/16 01:05:12

    ありがとうございます!
    さすがですね…スペルミスとか分かっちゃうなんて…
    会話の内容から多分みなさんがおっしゃる、
    「だから音沙汰なかったんだね」 みないな内容だと思います!それだと辻褄合うし
    助かりました!

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 45+ZAM9bcx
    • 16/11/16 00:27:40

    >>2うん、私もquietの間違いだと思う

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 45+ZAM9bcx
    • 16/11/16 00:26:17

    久しぶりだね、全然連絡なかったけどどうしてたの?

    • 0
    • 5
    • JsJpL5f7QJ
    • 16/11/16 00:24:31

    >>2私も多分スペルミスだと思います。

    • 0
    • 4
    • 寿司職人(イケメン)
    • hg957oRQVj
    • 16/11/16 00:13:17

    私は初めて聞いた。大したもんだって意味かしら?

    • 0
    • 3
    • ウニ
    • 0Y1USb4f/S
    • 16/11/16 00:12:11

    音沙汰なかったね、みたいな

    • 0
    • 2
    • ガリ
    • oH5ustG9P7
    • 16/11/16 00:11:10

    quietのスペルミス?だとしたら
    だから最近連絡なかったのね~みたいな意味になるけど。

    • 0
    • 1
    • イクラ
    • iTL3DWIKe8
    • 16/11/15 18:45:46

    今まで何してたんだい?みたいな感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ