今日の豆知識

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 16/11/15 14:56:05

役に立たないかも知れないけれど
誰かに話したくなる豆知識を書いていって

まず私から

映画「キッズリターン」で有名な
「まだ始まっちゃいねーよ」は
北野武が辰吉丈一郎に贈った言葉

辰吉丈一郎が王座から陥落して、網膜剥離の疑いもあり
なかなか復帰できずにいた頃、ボクシングファンとして交流があった
北野武に「俺はもう終わったと思います」と言ったら
武が「バカヤロー。まだ始まっちゃいねーよ」と言って
その言葉を書き添えた絵まで後に贈ったんだって

武の付き人だったアル北郷という芸人がラジオで話してた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 海老アボカド

    • 16/11/15 15:07:01

    人間はね、1日1回うんこをしたとして、75歳まで生きたら4tのうんこをする事になるらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • イクラ

    • 16/11/15 14:59:24

    デジタル大辞泉 - 豆知識の用語解説 - ちょっとした知識。本筋からは外れているが、 知っていると役に立つ話。

    主の豆知識は役に立つか?

    • 0
    • 16/11/15 14:57:12

    長い…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ