カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
16/11/15 21:12:29
何度も注意されてるのにハイハイさせてたらどうかと思うけど、抱っこさせてなきゃいけないって、親は知らなかったかもよ。 CAがどんくさいとも思わないけど、親をそこまで叩く気にはなれない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/11/15 21:17:20
>>58 赤ちゃんなら座席のお金払ってないんだし、普通は抱っこしてるでしょ… 親が非常識だと思うけどね。
16/11/15 21:18:28
>>58 注意されなくてもハイハイはさせないと思うけど? 離陸して上昇中だよ?水平飛行にもなってないのにあり得ないと思う。普通の神経ならばね
16/11/15 21:26:11
>>58 必ず言いに来るよ。座席までね。立たせてだっこもダメだから。
16/11/15 21:27:21
>>58 離陸中にハイハイさせちゃだめなんて言われなくても普通わかるでしょうよ…
16/11/15 21:31:25
>>58えー(笑)
16/11/15 21:39:22
>>58 飛行機乗ったことないの?
16/11/15 21:40:57
>>58えっ?危ないからシートベルトするんでしょ?
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.58 あら汁
16/11/15 21:12:29
何度も注意されてるのにハイハイさせてたらどうかと思うけど、抱っこさせてなきゃいけないって、親は知らなかったかもよ。
CAがどんくさいとも思わないけど、親をそこまで叩く気にはなれない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.59 ガリ
16/11/15 21:17:20
>>58
赤ちゃんなら座席のお金払ってないんだし、普通は抱っこしてるでしょ…
親が非常識だと思うけどね。
No.60 まぐろ(大トロ)
16/11/15 21:18:28
>>58
注意されなくてもハイハイはさせないと思うけど?
離陸して上昇中だよ?水平飛行にもなってないのにあり得ないと思う。普通の神経ならばね
No.63 ウニ
16/11/15 21:26:11
>>58
必ず言いに来るよ。座席までね。立たせてだっこもダメだから。
No.64 プリン
16/11/15 21:27:21
>>58
離陸中にハイハイさせちゃだめなんて言われなくても普通わかるでしょうよ…
No.65 まぐろ(中トロ)
16/11/15 21:31:25
>>58えー(笑)
No.67 イクラ
16/11/15 21:39:22
>>58
飛行機乗ったことないの?
No.68 まぐろ(中トロ)
16/11/15 21:40:57
>>58えっ?危ないからシートベルトするんでしょ?