中2の息子。高校に行かせた方がいい?

  • 中学生以上
    • 22
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/18 08:29:23

    >>19
    そんなに酷いの?
    私自信ADHDと診断された身なんだけど、人との関わりが苦手で何で怒っているのかもよくわからないこともあって、すぐに思った事を言っちゃう
    勉強もすぐに理解出来ないけどゆっくりやればわかるという感じで頑張って私立高校行きました
    電話とか近くで少しでも他から音がすると電話の声が理解出来なくなったり・・・
    変わった子とよく言われていたけど、自分では普通だと思っていた
    私だったら普通だと思ってるのに養護学校なんか入れられたら何で?って思っちゃうかも
    周りは目で見てわかるぐらいの子も沢山いるでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ