杉浦太陽&辻希美夫妻、9年ぶり2ショット カメラの前でのろけ「妻が視界にいないと嫌」

  • ニュース全般
  • 海老アボカド
  • 16/11/14 20:39:50


 タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻が14日、理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016』を受賞し、都内で行われた記者発表会に出席した。2人で報道陣の前に登場するのは、2007年5月の結婚会見以来、実に9年ぶり。入籍前に妊娠が発覚したこともあり、杉浦は「やっと謝らずに堂々と出られた」と安堵の表情をみせ、笑わせた。

 杉浦と辻は今年で結婚10年目。2007年6月に結婚し、同年11月に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くんが誕生しており、5人家族。杉浦は「この場に立つのが不思議な感じ。家族を作った10年だった。また10年楽しみ」といい、辻も「やっと10年。まだまだ10年という意味でもある。ここからがまたゼロからのスタート」と気持ちを新たにした。

 ブログでは、仲睦まじい様子を見せているが、これまでテレビ・イベント共演もなく、久々に2人でカメラフラッシュを浴びた。さらにこの日は、桂由美氏のウエディングドレスとタキシードを身にまとっており「10年前はドレス姿をちゃんと見せることができなかったので幸せ」(辻)とほほえんだ。

 結婚10年目となるがラブラブっぷりは健在で、杉浦は「妻が視界に入っていないと嫌。家では常に隣にいます。隣でくっついていないと嫌」と告白。辻は、円満の秘けつは「スキンシップ。家でも気が付いたら横か後ろにいてスキンシップをとっている」と照れながら明かし、「次に生まれ変わっても杉浦太陽という人間と結婚したい。最近は面を向かって気持ちを言えないけど、この場を借りて大好きですっ」と報道陣の前で大いにのろけまくっていた。

 そのほか結婚45年目となる宇崎竜童と阿木燿子夫妻、水球・ブルボンウォーターポロクラブ柏崎の青柳勧監督とミハエラ夫妻が受賞。同賞は毎年、理想の夫婦・カップルにふさわしい2人をネットで公募し得票数と社会背景を基に選出。今年の一般公募数は7117(期間8月1日~10月3日)票だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000317-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 23:36:41

    アンチってつくづく
    人として情けないよなぁ

    • 0
    • 16/12/23 21:11:33

    暇なんだよね。役作りのための勉強もないし、子供たちの習い事や学校の送迎もないし。
    一般家庭だって視界に入らなくちゃやだなんて言ってる暇はない。

    • 1
    • 16/12/23 21:06:04

    >>340
    それは知らなかったわ。
    でも、家族的には楽になったのかもね

    • 0
    • 16/12/23 20:39:08

    >>336
    亡くなったよ

    • 0
    • 339
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/23 20:26:23

    >>336
    ここママスタも、モー娘時代の辻を知らない人が増えていくね。太陽なんてもっと?笑

    • 0
    • 16/12/23 18:49:07

    なんのCMか忘れたけど写真が動くだけの太陽のCM…めちゃめちゃダサいな。

    • 0
    • 16/12/23 18:46:33

    視界に入っていないと嫌?
    気持ち悪い。
    じゃあ一生外に出ないでいつまでもくっついてろよ。

    • 1
    • 16/12/23 18:39:10

    この夫婦、アメブロ芸人のイメージしかないわ。
    でも、ヤクザから借金取り立て受けてた
    太陽父のその後がふと気になった

    • 1
    • 16/12/23 15:55:07

    何でこんな1ヶ月も前のトピ上げてんの?

    • 0
    • 16/12/23 15:54:17

    ハッキリ言う。本来の仕事ではなく、プライベートを切り売りしたブログの収入で生活できて、わざとらしいラブラブを見せて悦に入ってるタレント夫婦を少しも羨まないから。
    気持ち悪いという感情しかない。

    • 1
    • 16/12/23 15:25:44

    >>251 高橋ジョージなんて忘れてたわw

    • 0
    • 332
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/30 10:49:13

    同じく10年目の我が家は冷めきってるというのに…
    うらやましいなw

    • 0
    • 331
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/30 10:24:15

    >>329
    衣装用意してくれたんでしょ
    こういうキャラで売ってるからね

    • 0
    • 16/11/30 10:22:12

    アンチは気に入らない。僻み嫉み妬み
    ウケる~♪

    • 0
    • 16/11/18 06:51:24

    バカな夫婦だな。
    こんな格好で出てきて笑

    • 0
    • 16/11/18 06:40:54


    たかだか10年で?

    視界に入れとくというより監視

    • 0
    • 16/11/16 20:18:53

    理想の夫婦にはランクインしてなかったね。

    • 0
    • 16/11/16 19:00:07

    杉浦太陽、会見の時の笑った顔見たけど、口周りの劣化ぎひどかった。

    • 0
    • 16/11/16 17:45:01

    >>277
    ほう。また整形を。もう顔変わりまくってるじゃん。

    • 1
    • 16/11/16 17:42:23

    >>297
    9位なのに、全面、受賞式に出てくるなんて、余程暇なんだね。

    きちんとした夫婦なら受賞式なんて出てこないよね。

    • 1
    • 16/11/16 17:34:12

    >>301
    辞退する夫婦がたくさんいたんだ~

    • 1
    • 16/11/16 17:33:01

    >>313
    辻さんたら下品な事を言ったんだね

    • 1
    • 16/11/16 17:00:33

    >>307
    1位は海老蔵と麻央ちゃん

    • 0
    • 16/11/16 16:47:13

    ゼロに戻らなくてもいいのでは

    • 0
    • 16/11/16 15:52:59

    素敵。

    • 0
    • 16/11/16 15:09:15

    もやしは暇だからね

    • 0
    • 16/11/16 15:09:15

    もやしは暇だからね

    • 0
    • 316
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 22:50:38

    誰?

    • 0
    • 16/11/15 22:27:46

    太陽老けたな。

    • 0
    • 16/11/15 22:25:17

    >>261
    図星か(笑)

    • 0
    • 16/11/15 22:22:37

    >>308
    アンチって心底下品よね。

    • 0
    • 16/11/15 20:58:29

    >>308
    本人の好きにさせたら

    • 0
    • 16/11/15 20:49:42

    杉浦太陽、人相かわったなぁ。
    こんな顔してたか?

    • 0
    • 16/11/15 20:47:41

    >>308
    お尻がチャームポイントで触るのが好きなんだってね。

    • 0
    • 16/11/15 20:47:21

    テレビのコメント見たけど、妻のお尻を毎日
    触る以外のコミュニケーションないのかな、
    と思ってしまった。気がつくと隣や後ろに
    いるんでしょ?
    杉浦太陽ってあたまオカシイ?
    痴漢しそうだ。

    • 0
    • 16/11/15 20:34:19

    ヤフーニュースに動画あったから初めて見た。
    開いた口が塞がらなかったわ…笑
    きもすぎた。。下半身をソフトタッチって何?

    あ!いつしか、太陽さんのお友だちと同じ布団に入ってたよね!その時も下半身ソフトタッチしてたのかしら(*^^*)

    • 0
    • 16/11/15 20:27:57

    >>301
    9位なの?
    主役気取りでいるから1位貰えたのかと思った。
    みっともなーい。恥さらし。

    • 0
    • 16/11/15 20:25:38

    のあちゃん、学校の友達にいじめられないのかな?
    あんなアホ丸出しの両親で。バカにされそうだよ。

    • 0
    • 16/11/15 20:24:50

    こんなドレス着ちゃって…浮かれポンチ

    • 0
    • 16/11/15 20:18:45

    >>303
    以前に太陽が関西の番組で麻央さんの乳がんをバカにした発言したからじゃない?

    • 0
    • 16/11/15 20:16:17

    >>293
    何で謝るの

    • 0
    • 16/11/15 20:15:01

    お幸せに

    • 0
    • 16/11/15 20:10:18

    あれだけアピールしても9位だよ(笑)
    ドレスも痛いし、笑顔もキモい
    バカ夫婦とはこの二人のためにある言葉だ

    • 0
    • 300
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/15 18:36:12

    バカみたい

    • 0
    • 16/11/15 18:35:51

    >>256
    わからないものだね

    • 0
    • 16/11/15 18:35:16

    >>278
    子供たちはいつもオギボがみているのさ

    • 0
    • 16/11/15 18:33:48

    >>238
    9位でみんなが辞退したから受賞出来たんでしょう。たいしたことないよね。

    • 0
    • 16/11/15 18:31:39

    >>215
    下ネタなんて下品な辻さん

    • 0
    • 16/11/15 18:30:36

    >>269
    旦那も30半ばも過ぎたアラフォーだよ。内容が下品過ぎたね。

    • 0
    • 16/11/15 18:28:09

    >>277
    成る程

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ