ママ友を嫌いになった、苦手になった一言ってある?

  • なんでも
    • 204
    • ハツ
      17/02/25 09:35:57

    >>195
    分かる。
    いままでふたりほど子供を押し付けてくるママ友いたけど、そのどっちもが自分の都合しか言わない人だった。
    こっちが習い事に行かなきゃいけないって断ってるのに、「うちの子は家で待たせておけばいいから~」って、なんで他人の子を留守中の我が家で放牧させないといけないのかと思って疎遠にしたらしたで、今度は被害者みたいに学校の保護者に触れ回られたわ。
    そんな頭のおかしなママ友ほど、毎年PTAの役員に立候補して役員活動だけは欠かさないんだよね。
    我が子放置のくせに、「学校や地域の人には子供がお世話になってる恩を返すのが当たり前なの!」って、まず自分の子供をちゃんと世話してから人の世話したら?と思うことだらけだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ