専業主婦。突然離婚を切り出されました。

  • なんでも
    • 624
    • 寿司職人(見習い)
      16/11/20 09:07:56

    確かに主の性格というか、日頃の配慮なんかも問題がないわけじゃないと思う
    ここでのやり取りでも自分が訊ねたいことだけ書いて、心配してくれるコメにたいしても感謝一つなかったりするから。
    でも、旦那さんは父親だからね
    セックスさせないからって子供まで捨てる無責任さにドン引きする。
    物置き部屋以外は、掃除してるみたいだし、私はあれこれ理由探しして離婚したがるのは、女がいると思いますよ
    単身赴任中に、セックスしてないわけないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ