弟嫁が私を見て話さない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 12:58:37

    逆に主から避けてやれば?

    • 0
    • 16/11/14 12:58:59

    苦手意識から

    • 0
    • 66
    • 海老アボカド
    • 16/11/14 13:00:13

    相当嫌われてますな

    • 0
    • 16/11/14 13:23:39

    どんな考え方でどんな性格をしているか知るために会話をするのに結婚当初は馴れ馴れしくて10年たったら目も合わせないっと相当性格ねじれてますよね?

    • 0
    • 16/11/14 13:27:39

    その10年間に色々あったのでしょう…主も嫌いならもうお互い関わらなければいい事じゃない?

    • 0
    • 16/11/14 16:05:23

    >>59
    別にいちいち報告なんてしないし、したくもない
    なんか姑みたい

    • 0
    • 16/11/14 16:07:17

    >>67
    結婚当初は主のウザさに気付かなかった(又は我慢していた)だけでしょ。

    • 0
    • 16/11/14 16:09:20

    なにか嫌われるようなことしたんでしょ?自覚ないだろうけど。
    しつこそうな人っぽいし。なんかうちの義母と似てるわ。

    • 0
    • 16/11/14 20:23:00

    嫌われるようなことはなにもしていません

    • 0
    • 16/11/14 20:26:05

    最初はうまくやろうと頑張ってた、でも何かあって顔見るのも嫌になったんだろうね。

    • 1
    • 16/11/14 20:30:25

    >>72 本人に自覚なんてないよ。兄や弟がいると無意識に嫁に意地悪してる女はけっこういるよ。

    • 0
    • 16/11/14 21:06:12

    どんな事情があっても大人なら相手の顔を見て会話をするものではないですか?

    • 0
    • 16/11/28 18:39:58

    >>44もしかしてよしこ?

    • 0
    • 16/11/28 18:41:01

    あんた性格きつそうだもん

    • 0
    • 78
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/28 18:42:06

    びびってるんじゃない?

    • 0
    • 16/11/28 18:44:39

    >>75あんたのような奴に顔を見て話す権利ないと思ってるんじゃない?

    • 0
1件~16件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ