仮面ライダー響鬼が好き☆なみなさ~ん♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/09/09 22:58:13

    私今更劇場版みてる。
    どいつもこいつもかっこいい!コメディみたいだし・・・

    • 0
    • 06/01/22 15:18:01

    なんだか微妙な終わり方だと思ったのはアタシだけカナ?
    キョウスケは鬼に変身したケドあんな簡単に…それに最後だからもっと凄い戦いが見たかった。。。モッチーがなんで水槽の中に入れられてたかも疑問だし(-。-)
    とにかくすっきりしない最終回だったなぁ

    • 0
    • 90
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 06/01/20 00:36:21

    いよいよ最終の巻ですね。早く見たいけど寂しい…(ρ_;)

    • 0
    • 06/01/19 21:35:33

    もうすぐ最終回でっせ~!

    • 0
    • 88
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/12/25 10:27:02

    皆さんお久しぶりです(^^)
    忙しくてしばらく見ない間に怒濤の急展開ですね(・・;)
    ザンキさん…(/□≦、)

    • 0
    • 05/12/18 18:52:28

    (*㊤∀㊤*)

    • 0
    • 86
    • なんか
    • KDDI-SA31
    • 05/11/27 11:11:32

    斬鬼って死んでしまいそうな予感。鬼になっちゃいけない体なんだよね。ヤバクないかい?

    • 0
    • 85
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/27 10:08:02

    あきらチャン鬼諦めちゃいましたね。でも、ずっと憎しみを抱いているより良かったのかも☆ 明日夢クンも響鬼サンの弟子にしてもらえた事だし(京介がちと邪魔な気もするけど)。
    あとは斬鬼サンがジャジャ~ン!!と登場してくれればなぁ♪来週楽しみだぁ(≧▽≦)

    • 0
    • 84
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/11/26 22:57:14

    明日だ~ヽ(=´▽`=)ノ

    • 0
    • 83
    • あきら
    • KDDI-SA31
    • 05/11/23 17:05:03

    変身はっきり見れなかったね(>_<) ひっぱるなぁもう…(-o-;) 日曜日がまちどうしいぞ。

    • 0
    • 82
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/11/21 23:31:15

    ずっと見れなくてやっと2週分見ました~。あきらちゃん変身しますね!(・∀・)カッコい~(≧∀≦)
    そして今度出てくるオロチって劇場版に出てきたあの魔化モウですかね。

    • 0
    • 81
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/14 23:34:49

    響鬼に出てる人達を違うとこで発見すると、何か嬉しくなっちゃいますよね♪d(⌒〇⌒)b♪

    • 0
    • 80
    • やっぱり
    • KDDI-SA31
    • 05/11/14 22:36:07

    日菜香ちゃんでしたかぁ(*^_^*) どう見ても似てるなぁって、ずっと思ってました。ありがとうございました。

    • 0
    • 79
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/14 16:46:38

    キムチ鍋のCM、ひなかチャンですよね(*^ー^)私も最近気付きました☆

    • 0
    • 78
    • エバラ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/14 16:05:01

    キムチ鍋のCMの女性って日菜香ちゃん? 字違ったらゴメン

    • 0
    • 77
    • さいきん
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 23:17:11

    細川茂樹バラエティー出まくりだね(*^_^*)他の人も出ないかな

    • 0
    • 76
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/12 22:15:05

    明日なので、アゲときま~す(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 75
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/11/03 09:25:13

    途中でねてしまった~(((p(≧□≦)q)))

    • 0
    • 74
    • いいな~
    • KDDI-HI31
    • 05/11/02 23:40:41

    一緒に買い物して、料理して(//∀//)

    • 0
    • 73
    • あすむ
    • N900i
    • 05/11/02 23:34:07

    オーラあげ

    • 0
    • 72
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/11/02 14:47:55

    轟鬼さん情報ありがとうございます!いつも細川サン見逃すので今日は見れます(≧艸≦)

    そうそう、今週はないんですよね~(T△T)ガッカリ…何を楽しみに来週まで過ごせばいいのか(;ロ;)

    • 0
    • 05/11/02 13:05:00

    こんにちわー♪
    今日は細川サン、オーラの泉にでますね!!
    前回までのライダーもTVで活躍してるし、斬鬼サン威吹鬼サンも活躍してほしぃですね(≧∀≦)

    来週はマジレンあるけど響鬼はナイんだね(;_;)ガッカリ…

    • 0
    • 70
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/01 00:42:33

    ↓書き忘れちゃいました(^_^;)スミマセン
    斬鬼サンが出てたサスペンスは、再放送ですよ。松下由紀が主演で、斬鬼サンは黒ブチ眼鏡&白衣姿で出てました☆

    • 0
    • 69
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/11/01 00:32:09

    こんばんは☆ 私もくりぃむナントカ見てました* ̄0 ̄)ノ 細川サン、小木にキレ気味でしたね。
    主サンは新潟なんですか?私は長野ですよ(^_^)南側なんで、遠いですけど…

    • 0
    • 68
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/31 23:44:59

    くりぃむナントカに細川サンでてますね!やっぱカッコいぃ~(≧艸≦)

    しっぽサン、ザンキさんがでてたのって再放送とかのドラマですかね。いいな…私は響鬼以外のTVでみたことないです(T△T)
    轟鬼サン響鬼ショーいいですね(≧∀≦)こちら新潟は夏を過ぎたらめっきりヒーローショーものが来なくなりました…(/□≦、)

    • 0
    • 67
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/30 22:24:34

    はい斬鬼サンの虜です(* ̄▽ ̄*)この前昼間サスペンスみたいので医者役で出てたのも見ちゃいました☆
    轟鬼サン、響鬼ショーを見に行ってきたんですか☆いいなぁ(^_^) うちの地元は田舎だから、なかなかそういうの来ません(T_T)軽井沢とか行けば、よくやってるけど遠いし…

    • 0
    • 05/10/30 21:40:58

    ミナサン斬鬼サンの虜ですね☆あの渋い声にやられちゃいました!?

    今日は朝早く出かけたから明日チビとゆっくりビデオみよ(´▽`)

    そぅそぅ今日は仮面ライダー響鬼ショー見てきたケド、息子はノリがイマイチでした…写真も撮りたくないって言うし…m(__)m

    • 0
    • 65
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/30 15:28:32

    今朝はもう少しで寝坊するところでした(^_^;) 京介って、私もイマイチよくわかりません。響鬼サンが弟子にするとは思わないし…
    斬鬼サンかっこ良かったですね♪胸の傷は治らないのかなぁ。

    • 0
    • 64
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/30 08:39:13

    しっぽサンこんにちは。(^^)
    ザンキさん今日も渋かった~(*´◇`*)最近ヒビキさんがかすんで見えるくらいです(〃▽〃)
    ところで京介は何のために出てるのか。ジャマだしキャラも中途半端(-"-)
    そして小さい魔化モウってマジレンの瞑獣みたい…(=_=;)やっぱり大きい魔化モウ相手に音撃で戦ってるのがいいなぁ。

    • 0
    • 63
    • しっぽ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/29 22:57:04

    主サン、皆さん初めましてm(__)m 私はチビの影響から見始めたのですが、今では私の方がハマってます私は、斬鬼サンが好きです(u_u*) また斬鬼サン復活するみたいで嬉しいです

    • 0
    • 62
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/29 22:41:59

    明日だからあげ~↑

    最近ザンキさんにときめきまくりです(≧艸≦)

    • 0
    • 05/10/28 17:27:11

    斬鬼ついに変身しましたね☆
    てかついに佳境してきた!?子供じゃ話についていけない~(^o^;

    細川サンは最近バラエティに出没してますね(゚∀゚)
    威吹鬼サンも活躍してほしぃなぁ(o^o^o)

    • 0
    • 60
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/16 10:51:29

    ガーン…見逃しました↓(T△T)
    ところでイブキくんとカスミさんも付き合ってるんだ?!知らなかった~…恋する鰹の巻でトドロキ達の関係はわかりましたが(^^;)

    朱鬼がついに登場しましたね!(゚∀゚)これからどんどん話が新たな局面を迎えるらしいのでおもしろくなってきました!
    ザンキさんもそろそろ鬼復活しそうですね。

    • 0
    • 05/10/15 16:46:58

    お久しぶりです☆
    昨日、メントレGに出てましたね(*^∀^*)
    細川サンおもしろい♪若い頃の写真もかっこよかったょ(≧∀≦)

    話変わるけど、、
    イブキ→カスミ→ヒビキ
    ヒナカ→トドロキ
    だと思ってた(;^_^A
    イブキ☆カスミとトドロキ☆ヒナカは付き合ってるのね(^o^;

    仮面ライダーに恋愛は関係ないけど…(>_<)

    • 0
    • 58
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/13 20:31:34

    日テレ響鬼サン出てますね!カッコいい~(≧≦)

    • 0
    • 57
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/03 22:26:02

    いぃなぁ~東京…
    (T△T)私も見たかったザンキサン…(((p(≧□≦)q)))
    いぶきファンさん情報ありがとうございました~(^^)

    • 0
    • 56
    • いぶきファン
    • P900i
    • 05/10/03 22:11:52

    私は東京ですが、ちらっとしか見てないのですがサスペンスドラマでした!

    • 0
    • 55
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/03 21:55:52

    今さらですが何の番組でした?!まさか水戸黄門?新潟はその時間水戸黄門ですが…

    • 0
    • 54
    • TBSでしょ?
    • N900iS
    • 05/10/03 16:02:15

    見た見た! でも… あたしは歌舞鬼がいい(笑)

    • 0
    • 53
    • いぶきファン
    • P900i
    • 05/10/03 15:42:52

    今テレビをつけたら、TBSに斬鬼役の人が出てる!

    • 0
    • 05/10/02 17:50:42

    あげまーす。

    • 0
    • 51
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/10/02 09:00:00

    オープニング見逃した!
    Σ(-∀-;)新しいのになってましたか?
    ヒビキさん今日もカッコイイ~(≧艸≦)
    でも最近音撃で魔化モウ倒さないし。魔化モウも小さいままだし。もう巨大魔化モウを音撃で倒したりしないのかな?なんかイマイチだ…

    • 0
    • 05/09/28 12:09:50

    うんうん!かっこヨカッタ!相手が青木さやかでよかった。

    • 0
    • 49
    • ヒビキイブキザンキ
    • PC
    • 05/09/28 11:43:43

    昨日細川サンがドラマ出てましたね。見ましたか~?
    カッコよかった…(≧艸≦)

    • 0
    • 05/09/25 08:53:50

    ディスクアニマル、あんなにいたのか。
    ビックリ。

    • 0
    • 47
    • ヒビキイブキザンキ
    • PC
    • 05/09/20 16:26:13

    今週の提供読みはザンキさんでしたか?!
    Σ(-∀-;)
    油断してましたぁ…
    もう一度チェックしないと♪
    そのザンキさん、なんと鬼として復活との噂があります(゚∀゚)
    ザンキさんラブでもある私としては本当ならうれしいですが…
    轟鬼サンついに劇場版見て来られたようで♪
    劇場版のイブキくんはTVとは違ってほんわかしてないですがそこがまたカッコいいですよね~
    (≧艸≦)

    • 0
    • 05/09/19 00:22:59

    まさか豆腐が飛んでくるとは思わなかった。

    提供読みのザンキさんの声渋すぎです♪

    • 0
    • 05/09/18 23:30:20

    朝から映画見に出かけたからTVの方はまだ見てないけど、明日夢クンのナレーションなくなっちゃったんだ(;_;)

    映画の方はメチャメチャよかった(≧∀≦)歌舞鬼は松尾…何だっけ??アタック№①&真珠夫人に出てた人だね☆
    やっぱ威吹鬼がかっこよかった♪
    そして塚地には笑えた(´m`)

    • 0
    • 44
    • ヒビキイブキザンキ
    • D900i
    • 05/09/18 08:35:04

    やっぱり雰囲気変わりましたよね…
    オープニングの明日夢くんのナレーションもなくなったし↓

    • 0
    • 05/09/17 17:43:04

    明日TV(≧∀≦)

    明日映画見に行きま~す☆

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ