大企業ならありえなーいって言われた。

  • なんでも
    • 57
    • ビール
      16/11/12 21:22:02

    まぁ、その通りだよね。
    あ、因みにうちの旦那も中小企業だし、行事は休み取れるし融通かなりきく。
    その代わり、月給は高くないよ。役職にもよるよね。旦那の上司は休みとれないって。

    高給取りじゃない話しをしたら、まぁサラリーマンはそうだよね!って言われたことある。
    土日も休み、帰りは残業しても8時くらい。
    サラリーマンだもんね~土日休みとかないわ、ないない!って周りから言われてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ