3ヶ月の赤ちゃん 輸血したら義親に罵倒された

  • なんでも
    • 45
    • コハダ
      16/11/12 16:40:52

    代々、浄土真宗でも、義親たちだけエホバなんていうのもありえますか?
    >>27血のサイクルの話教えてくれてありがとうございます!話してみます。

    他所の血が混じったから孫じゃないのか、は旦那から言ってもらってみます。

    うちの子の病院は親の付き添いがなくても輸血されていましたが…それを義親は怒っているのかな。
    私の親は他界しており、託児所も近所は空きがありませんでした。病院に併設されている託児所も、集中治療室の面会時間は閉所されていて使えず…病院までも片道1時間半なので義親が一番預けやすくて、なんとか理解していただいて穏便に済ませたいところなんです。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ