うちの旦那、交際時月収30万→今月収110万

  • なんでも
    • 92
    • ネギトロ巻
      16/11/12 21:48:17

    >>86仕事には絶対に口出ししない
    それは開業した今でもそう
    だって、旦那の仕事の事は私は素人だし
    ずっと勉強してきた旦那とちょっと知ってるだけの私とじゃ知識量が違うし
    そんな私から下手に口挟まれたって腹立つだけだと思うもん
    あと、この人は仕事は出来るから私が何も言わなくても大丈夫って信じてる

    真面目に仕事しないとか勉強しない、とかなら
    私も文句言うと思うけど
    真面目に全力で仕事してるなら例え給料が低かったとしても文句は言わない、ってか出ないな
    暮らせないくらい給料低いなら転職進めるけど、そうでなくてただ自分が生活を豊かにしたくて旦那に転職して欲しいって話なら、旦那さんが今の生活に満足してるならそれまでかもよ
    ハングリー精神が無いんだなって諦めるしかない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ