子供がこんな時間に吐いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 04:19:32

    わかる。
    子供は夜中に吐く。
    あったまって気持ち良い具合のシーツを剥がして冷え冷えの新しいシーツで寝るから寒いのだ。

    • 0
    • 16/11/12 04:16:46

    うちもさっき吐いた。
    保育園で流行ってるから覚悟してたけどついに来たか…。
    皆に移らないといいけど、どうかなぁ。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 03:33:21

    >>4そんな事とないよ!
    うちの子小さいとき激しく嘔吐してなかったけどノロ出たし。

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 03:33:15

    うちも上の子がさっき吐いた!
    シーツとパジャマ洗って、やっと横になったところ。
    吐いた本人はスヤスヤ寝てる…

    • 0
    • 16/11/12 03:32:55

    うちは先週の木曜日の夜中に吐いて翌日下痢と発熱。
    1日で良くなってお腹の風邪と言われたけど、シーツとか洗濯大変だったー。
    ノロじゃないといいね。

    • 0
    • 16/11/12 03:25:04

    >>5
    ノロは4のとおりだ

    • 0
    • 16/11/12 03:20:22

    うちの子も同じくらいにゲボッしてた。
    鼻水と痰が絡んで母乳あげたらむせて吐いた。
    主の子もお大事に。

    • 0
    • 16/11/12 03:16:29

    >>7うちもさっき吐いた今嘔吐流行ってる?

    • 0
    • 16/11/12 03:06:31

    うちもこの前夜中吐いて大変だった…。夜中にシーツの処理って辛いよね。ダブルとシングルの真ん中で吐かれて両方のシーツ、枕3つ、毛布、掛け布団に被害が及んだよ。でも次の日ケロっとしてて熱もなかったから病院行かなかったよ。飲んでた風邪薬の副作用に吐き気って書いてあったからそれかなって思ってる。夜ご飯食べ過ぎたか…。
    熱はありそうなのかな?お子さん何ともないといいね。

    • 0
    • 16/11/12 03:04:08

    奇遇だね!
    うちもいま下の子が吐いたところ。
    毎日毎日夜泣きも酷くて寝てられないし大変。

    • 0
    • 16/11/12 02:58:16

    主さんお疲れ様。
    私も先週だけど子供が明け方から嘔吐したよ。
    朝一に病院ダッシュした。

    風邪の菌がお腹に入っちゃった胃腸風邪だったから軽くて済んだけど
    嘔吐系は子供も大変だけど親も大変だよね。
    子供の辛そうなの見るの可哀想になるし。

    私も胃腸弱いから子供からもらっちゃうかと思ったけど、何とか大丈夫だった。
    主さんも大丈夫であります様に。
    そしてお子さん早く元気になります様に。

    • 0
    • 16/11/12 02:56:37

    >>4症状は人それぞれ

    • 0
    • 16/11/12 02:53:59

    ノロじゃないでしょ。ノロは激しく何度も吐くし、下痢がひどいよ。熱もでるし。

    • 0
    • 16/11/12 02:45:12

    とりあえずいまのとこ一回。
    不安で眠れない…。今日元気だったんだよ、夕飯も普通に食べてたし

    • 0
    • 16/11/12 02:44:26

    私の場合は移らなかったよ!
    主さん大変だけど看病頑張ってね!

    • 0
    • 16/11/12 02:43:20

    一回だけでしょ?吐く前の様子は?
    吐いたあとの様子は?他の症状は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ