甘やかされるとどんな子になるの?

  • なんでも
    • 16
    • あ。
      16/11/12 05:15:41

    姪。
    保育園から、行きたくないなら行かなくていい→ゲーセン
    歩かない→すぐ抱っこ
    食べない→あーんさせて食べさせる
    寝ない→起きたままで居させる
    外に行かない行きたくない→家でテレビかゲーム
    たまに会うと直でゲーセン。
    夕飯時→火傷すると危ないから、と小皿に取り分けてフーフーしてから渡す
    洋服→着させてあげる。

    今。
    立派に不登校で、取り返しがつかない状況。
    何でこんなことになったんだろうってメソメソしてるけど、超過保護にしてきたのが悪いんじゃんね。
    バカらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ