• No.11 ウニ

    V+vEwVfzlM

    16/11/11 22:55:29

    旦那は離婚はしないし、するつもりもないと言ってます。私を愛してるからと言ってますが、最終的に姑には逆らえなくなり離婚も承諾するのかな?とも感じるので怖いです

    私も旦那は大好きだし離婚なんて絶対したくありません
    あまりに姑がしつこいなら弁護士に相談しようと思っていますが、それは止めた方が良いですか?

  • No.15 秋刀魚

    dcfK0on6q2

    16/11/11 22:59:42

    >>11
    旦那があなたを愛してるからとかあなたも旦那のことが好きだからとかそういう情報は必要ありません。登場人物全員まとめて半島にお帰りください。日本は日本人のための国であって韓国人のための国ではありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。