駐在所の奥さん

  • なんでも
    • 25
    • 海老アボカド
      16/11/11 21:10:22

    今まで2ヶ所で駐在経験あるから大変さはよくわかるよ。どこぞの警察官やら署長とかいきなり来たり、道案内や拾得、詐欺とか相談諸々の来客、ちょっとおかしな人の対応…朝は5時とか夜中もピンポン押されたら対応しなきゃだし、旦那がいなけりゃすべて素人の自分が対応、警察署とコンタクト取ったり本当大変。いつ人がくるかと気が抜けないし身なりもだいぶ気遣ってた。トイレで出られなかったら、公務員で税金で飯食ってるくせにって怒鳴られてさ。本当もう勘弁。子供も小さいと目を離さざるを得ないから2歳から保育園でも致し方ないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ