(ID付)【アンチアンチ専用トピ】

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • アンチアンチ
      16/11/14 03:02:55

    >>52
    なるほど。私も同じような感じで自分の気になってる芸能人のブログを去年の6月の終わり頃から見ていて、それから数ヵ月が経ったある時に、その芸能人に関することでブログ以外に
    何かあるかなぁと思ってネットで色々と調べていた時に
    ママスタの存在を知って…。

    アンチアンチの皆さんになら
    信頼して打ち明けられるかなと思ったので思いっきり打ち明けちゃいますが、実は私自身、
    個人的に子供の頃から身体の方に色々と問題を抱えている事情がある関係で、ホントは未婚でママさんではないんだけど、
    一度ママスタの存在を知ってからはそのことがずっと気になったりして、色んなトピを見ているうちに芸能人カテにアンチトピがいくつもあるんだということを徐々に知り、そのアンチトピの中には私が気になってる
    芸能人のアンチトピもありました。

    非会員の人でもこうやってカキコミができるようになったのは今年の4月の半ばぐらいからだったと思うので、その時くらいから頻繁に気になる芸能人のブログとアンチトピを交互に見るようになって今に至りますが、
    アンチトピの住人さんたちの
    誹謗中傷が日を追うごとにどんどん酷くなりすぎるし、アンチの人たちに対しての反論をする為にやってきていると思われる方のコメントに対して、平気で『おまえ』とか『アホ』『バカ』『ボケ』などの色んな暴言を書き込んでいるコメントをたまたま見かけてしまうとやっぱり腹立たしくなってしまいますね…。

    あっ、かなりの長文になってしまい、申し訳ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ