• No.63 玉子焼き

    16/11/11 10:30:02

    同じ経験ある。
    うちは、壊した側だけど。
    謝って、「弁償します。」と何度も言ったけど、「こんな場所で外し忘れた私が悪いので大丈夫です。赤ちゃんに怪我はないですか?」と逆に謝られました。
    子供が保険に入ってるので、修理代払わせて欲しい事も伝えて、後日会った時に聞いたら、無料で直してもらったと、たぶん優しい嘘だと思うけど言われたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.624 ビール

    16/11/12 00:57:12


    >>68同意
    文章滅茶苦茶だし、
    カタコトみたいだし、
    児童館の人は無関係なのに巻き込むし、
    主自体は微妙だけど、
    言動自体はまだ乳幼児期の我が子見てない親が悪いよ。

    我が子放置した事と、壊して弁償すると言わない事や、
    謝罪すらない事迄擁護する親達が多い事にびっくりするわ。
    子供が多いとこにアクセとかつけてくなとか言ってた人いるけど、
    じゃショッピングモールやファミレスとか色々な場所でいて、
    近寄ってきた乳幼児にネックレス壊されたり、時計叩かれたりしても、
    持ち主が悪いの?
    謝罪も弁償もしないで済ますの?
    挙げ句、ネックレス引っ張った時頭打ったり、
    誤飲したらどうすんだとか、
    文句逆に言われるとか言う人マジホラー。
    そんなんなら恐ろしくて、他人の子供が近寄ってきたら即刻で逃げて避けなきゃ駄目だね


1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。