娘が彼にお弁当を作るけど、、

  • なんでも
    • 184
    • アナゴ
      16/12/21 06:50:07

    私は彼氏に(今は旦那)外仕事だから夏場用に3リットルのむぎ茶を毎日作るをしてたけど、毎月一万円もらってた。お金とか手間とか作ってる時は全然気にしてなかったけど、一万円自分からくれた時はうれしかったよ!
    夜ご飯も週3回作ってたけど週末の土日は必ず外食で全部彼氏もちだったし月1何か好きな洋服やバッグをご飯作ってくれるお礼にって買ってくれたよ。
    それは感謝してるし手間も材料費もかかってるのわかってるから自分からしてくれたんだと思う。
    佐川の彼はそういう手間暇わかってると思う。今は何も言われないし好意でしてくれてるから嬉しいのもあるけど、半分はご飯代浮いてラッキー位にしか思ってないよ。まだ若いし頭弱そうだしね。
    そのうち娘さんは色々割りに合わなくなって冷めちゃうはずだよ。私が彼氏につくすのに夢中になってた時と同じようになってるなってのはわかる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ