TBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(毎週日曜 後9:00)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/11/11 06:06:28

人気グループ・SMAPの木村拓哉が、来年1月にスタートのTBS系日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(毎週日曜 後9:00)で、『アイムホーム』(2015・テレビ朝日)以来、約2年ぶりに連続ドラマに主演することが10日、わかった。美容師やパイロット、アイスホッケー選手、さらには内閣総理大臣など、これまで連ドラで数多くの役柄に挑んできた木村が、今作で20個目の職業として演じるのは、スゴ腕の職人外科医。愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院を舞台に、「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って主人公たちが繰り広げるヒューマンラブストーリーをオリジナル脚本で描く。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 23:44:19

    >>1626横だけどあちこちのサイトで大根だとずっと言われてるよ、別に監督でもない素人が見てもわかるよ(笑)

    • 0
    • 17/03/19 23:44:15

    カズとマサオのハグが良かった

    • 0
    • 17/03/19 23:42:47

    >>1623
    なんか偉そうだね、この人。
    演技とかの監修の人?笑

    • 0
    • 17/03/19 23:40:05

    >>1621
    ヤクザっていうか、あんなに大根だとは思わなんだ(笑)

    • 1
    • 17/03/19 23:39:02

    最後までヒューマンっていうか、ただの恋愛ものみたいなのにしないでくれたのが、逆によかった

    • 0
    • 17/03/19 23:38:19

    >>1622
    ハチャメチャとは違うのよ
    演技が下手くそって意味。

    • 1
    • 17/03/19 23:36:57

    >>1621私はよかったな。今までのあのまさおのハチャメチャがあったからこそ、今日のあの心に響く重みやなんやがあったと思う。

    • 0
    • 17/03/19 23:32:14

    まさおの演技がヤクザ映画みたいで最後まで受け付けなかった。それ以外は良かったよ。

    • 0
    • 1620
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 23:30:49

    後ればせながら、私も今見終わった…
    いやー、完全にロスだね。(笑)

    それぞれの道で、それぞれの愛の形を抱えて…
    それぞれの医者としての誇りを持って、進んで行くのが良かったわ。
    あーでも、終わるの寂しいー。(笑)

    • 0
    • 17/03/19 23:28:17
    • 0
    • 17/03/19 23:28:07

    >>1580
    とんでもない(*^ー^)ノ♪

    あと今回、個人的に良かったことがありまして。
    別レスにも書いたけど、まさおがいつも口にしていたのが様々なカカオの割合のチョコだったことがわかってすっきりしたよ。

    • 0
    • 17/03/19 23:22:59

    今まで男の友情ってのが、イマイチ分かってなかったんだけど、これを見てあぁこういうことなのかなって、沖田先生と壮大から学んだような気がしたわ。

    • 0
    • 17/03/19 23:22:22

    最終回が一番残念ってよくあるよね。

    • 0
    • 17/03/19 23:15:19

    >>1607
    ティーバー

    • 0
    • 17/03/19 23:12:25

    何だかんだ、まさおが可愛く見えたドラマでした。

    • 2
    • 17/03/19 23:09:33

    菜々緒のやってたやっと気を許せたような、親に向けた心からの笑顔もすごく良かったな。お互いに、今後はいい関係が築けそう。

    • 0
    • 17/03/19 23:01:05

    私はまさおとミッチーの関係性も良かったな
    本当は気の合っていた仲間だけれど、崩壊していくまさおに心を痛めながらも、深いとこではいつも思って支えてくれてた そんなミッチー好きでした

    • 3
    • 17/03/19 22:55:12

    私泣くつもりなかったのに、気付いたら泣いちゃってた。娘に言われて気付いたよ。笑
    やっぱり子を持つ母親っていうのは、あぁいう状況に感情移入もしちゃうものよね。

    • 0
    • 1610
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/19 22:52:16

    今日のは特に、胸にジーンときた回だったね。あと個人的には、竹内結子のかわいさを再確認した。w

    • 1
    • 17/03/19 22:50:56

    なんだかんだでキムタクよかったよ
    でも松ケン一等賞だわ

    • 4
    • 17/03/19 22:49:09

    私もなんかA LIFEロスになりそうだ。(苦笑)

    あ、そういえばDVDの告知とかってもうやった?

    • 1
    • 17/03/19 22:47:17

    最終回見逃しました(T-T)
    再放送まで待つしかない?

    • 0
    • 17/03/19 22:46:48

    あー終わっちゃったね
    もうあのメンバーを見れないと思うと、淋しいわ
    でも深冬が元気になってくれて、素直に嬉しい

    • 1
    • 17/03/19 22:44:10

    向こうのドラマの話する人は向こうに書きなよw

    • 2
    • 17/03/19 22:43:05

    純粋によかったドラマだった。深冬もかわいかったし、沖田先生かっこいいし、まさおも少し救われたし。皆の今後が楽しみだ。

    • 1
    • 17/03/19 22:40:12

    見終わった。なんか…もう1つ欲しかったな。

    嘘の戦争の方が最終回にたくさん騙し合いがあって終わり方もスッキリしてよかった!

    • 1
    • 17/03/19 22:40:01

    >>1599今以上にって意味だと思うよ。
    ゆき自身も、自分はまだまだだって思ってたしね。

    • 0
    • 17/03/19 22:37:55

    これがフジなら、無理矢理にでもくっつけようっていうか、必ずラブで締めようとしちゃうから、
    寧ろ終わりがこうなったのも、私的には良かったな。
    最後まで、医療を貫くみんなの姿勢も素敵だったし。

    • 2
    • 17/03/19 22:36:35

    寿司屋いつも客いないね

    • 2
    • 17/03/19 22:35:28

    >>1597
    今でも充分優秀なオペナースだけどね。

    • 0
    • 1598
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 22:31:46

    なんかみふゆの手術が謂わば大軸ではあったけど、まさおと沖田先生の友情の物語でもあったよね。
    またいつか、二人が会える日が来るかな。

    • 3
    • 17/03/19 22:28:15

    次に沖田と手術するようなときが来たら、由紀ちゃんも、きっと優秀なナースというか助手になれてるんだろうな

    • 0
    • 17/03/19 22:25:43

    毎週の楽しみがなくなってしまった…もう沖田先生と深冬に会えないなんて…

    • 0
    • 17/03/19 22:21:45

    あのお父さんの寿司屋行きたいな。

    • 0
    • 17/03/19 22:20:41

    マツケンはかわいかったなぁ
    食べちゃいたいくらい

    • 0
    • 17/03/19 22:20:25

    >>1589
    毎週もっとテンポよく話進んでたら○年後…とかやれた気がする。

    • 0
    • 17/03/19 22:18:42

    >>1588
    いやあの時点では、どちらにしても無理だったんだよ。ドクターXとかでもあったよ、内田有紀の手術のときとか。

    • 0
    • 1591
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 22:16:23

    >>1588
    思った(笑)

    • 2
    • 17/03/19 22:16:17

    財前さんもよかったな。
    昔だとお水の花道思い出す。

    • 0
    • 17/03/19 22:16:15

    面白くねーなと思いながら最終回まできっちり見たわ。
    本当に面白くなかった。
    面白くないのに見てしまうという、キムタクマジック。そこはすごい。

    • 1
    • 17/03/19 22:13:45

    最初から二人で手術してれば、ミフユの手術を2回する事なかったのでは?

    • 0
    • 17/03/19 22:13:34

    >>1573
    はしょられた感がすごくある(笑) あっという間にまとめちゃってるよね。

    • 1
    • 17/03/19 22:12:47

    私はむしろ剛くんより良かったわ
    DVD出たら買おうかな
    竹内さんも好きだから

    • 0
    • 1585
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 22:12:32

    >>1581
    ホント。
    面白くないドラマだったね。
    マツケンだけよかった。

    • 1
    • 17/03/19 22:11:09

    >>1571

    思った…(´Д`)

    • 0
    • 17/03/19 22:10:16

    バチスタの鳴海先生みたいに、向こうでまた技術とか腕を上げていって、これからも新たな命を救っていくんだろうね。沖田先生

    • 0
    • 17/03/19 22:09:14

    最終回はあまりパッとしなかったなー

    • 0
    • 17/03/19 22:08:37

    最後まで見てやっぱり、つよぽんの嘘の戦争の方が格段に面白かったわ~

    • 4
    • 17/03/19 22:08:28

    >>1569
    マジですか!!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/03/19 22:08:02

    小さな巨ちん

    • 0
1件~50件 (全 1811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ