子供の発達が不安な人話そう

  • 乳児・幼児
    • 57
      16/12/13 12:59:46

    2才。言葉が遅いです。1才半検診では様子見。2才の自宅訪問でも様子見。次は来年の3月に確認するとのこと。保育園の先生にも様子見。色んなところで相談してる。でも、どこも様子見。言葉は出てないけど、言ってることも理解してるから…とは言われるけど不安です。本当に様子見てるだけでいいのだろうか…。最近、癇癪や気を引きたいのか自傷?も多少あり。下の子が産まれたばかりで赤ちゃん返りなのか、何なのか区別が付かないし。周りの子と比べてばっかりの自分が嫌でしょうがないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ