タロット占いするよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 13:47:10

    >>30
    先行きに不安感を持っているカードがでています。
    心当たりがあるならば行くべきでしょう

    • 0
    • 16/11/14 13:45:32

    すごいね
    主さん放置せずちゃんと占ってる
    がんばれー

    • 0
    • 16/11/14 13:44:29

    >>28
    あなたは過去に恋愛でかなり悩んでいましたか?
    まずはその過去を昇華させましょう。
    新たな人間関係を構築できる時なので、恋愛にばかりとらわれすぎず仕事を頑張ってみると評価されます。

    あまり先の事はわかりませんが、今から築く人間関係の中で出逢えるかもしれませんね。
    頑張っているあなたに好感を持つ人がいるはずです。

    • 0
    • 16/11/14 13:37:02

    >>27
    今まで相談できる人や理解してくれる人がいなくて苦しくなかったですか?
    辛くてもよい未来を引き寄せるパワーはあるので、目に見えるものだけを評価とせず、自分自身を受け止めてください。
    もう少しまわりに頼ってもいいかもしれませんよ。

    • 0
    • 16/11/14 13:31:56

    旦那は離れたいといっています
    わたしは離れたくありません
    私が変わらなきゃいけないことはわかっていますが、暴言はなおりますか?
    一緒にいれますか?
    切実です

    • 0
    • 157
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 13:31:55

    お願い致します。

    私は彼と仲良く話せますか?

    • 0
    • 16/11/14 13:28:27

    >>25
    合理的な考えから決断したことが計算違いの結果をもたらすかもしれません。
    今あるものを大切にすることを優先した方がいいかも。
    もう一度原点に立ち返って志を新たにすることをおすすめします。

    • 0
    • 16/11/14 13:24:14

    >>24
    混乱した状況や対立に巻き込まれるカードがでています。
    すべて投げ出したくなるかもしれないですね。
    でも時間はかかるかもしれませんが必要な助けはおとずれます。
    感情に流されず真実を見極めることが鍵となります。

    • 0
    • 154
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 10:20:58

    私もう少しで順番だったー、主さん来てくれないかな(;>_<;)

    • 0
    • 16/11/14 10:04:05

    こういうトピで最後まで占いきった人いるの?(笑)

    • 0
    • 16/11/13 21:29:23

    素敵な男性との出会いはありますでしょうか?
    幸せになりたいです

    • 0
    • 16/11/13 21:21:04

    私は子どもを授かれますか?

    • 0
    • 16/11/13 05:04:14

    去年から今年は災難ばかりで心身共にボロボロです。仕事もやっと出来ていますがそろそろ限界です。人間不信でたまらない一年でした。全体的にこれからを見て欲しいです。

    • 0
    • 16/11/12 22:21:56

    >>123
    主さんありがとう!!
    その言葉を大切にして育てていきます!

    • 0
    • 148
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/12 16:42:44

    女の子を授かることはできまか?

    • 0
    • 16/11/12 09:25:58

    デートするんですが、ばれませんか?そのあと彼との関係はどーなりますか?

    • 0
    • 16/11/12 08:44:44

    脱毛症なおりますか。再婚できますか?

    • 0
    • 16/11/12 08:40:20

    お互い家庭を持っていますが、彼は私の事を、どう思っているのでしょうか?

    • 0
    • 16/11/12 08:19:02

    この先旦那とうまくいけますか?
    今不仲です

    • 0
    • 16/11/12 07:34:25

    >>131 ありがとうございました☆

    • 0
    • 16/11/12 06:17:53

    今年は何をしてもうまく行かないことばかり この闇いつまで続くの?

    • 0
    • 16/11/12 06:12:18

    仕事を変えるか続けていくかで凄く迷っています
    今の場所にいると本当の自分ではないような気がしてしんどくなるんです。これから仕事面でどうなっていくかを占ってもらいたいです。

    • 0
    • 16/11/12 06:04:22

    これから先、家族仲良く暮らしていけますか?金銭面で余裕がありません。この先もお金に悩まされる人生ですか?おねがいします

    • 0
    • 16/11/11 19:31:00

    >>127
    ありがとうございます!

    • 0
    • 138
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/11 17:56:27

    お願いします。悩んでます。
    第二子は無理ですか?
    無理なら今いる子は1人で大丈夫でしょうか?
    義親との同居はありますか?
    義兄弟との確執はどうなりますか?

    • 0
    • 16/11/11 17:54:20

    現在、結婚して子供もいますが、セックスレスで、旦那とは仮面夫婦状態で、最近好きになった人がいます。相手は独身です。体の関係になってしまい、私はひさびさの男性経験で、すごく好きになって、彼の事ばかり考えて、こんなに愛されるのが嬉しくて…離婚して一緒になりたいとまで思うようにもなります。私は今後どうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 16/11/11 17:42:10

    来年はどんな年になりますか?

    • 0
    • 16/11/11 17:39:41

    金運どうでしょうか?

    • 0
    • 16/11/11 17:35:27

    >>118
    ありがとうございます。お疲れさま。
    遅くても発展があるみたいで嬉しいです。

    • 0
    • 16/11/11 17:33:05

    >>128
    ありがとうございます!
    元気出てきた。がんばります(^^)

    • 0
    • 16/11/11 17:20:29

    よろしくお願いします!

    今の職場(老人デイサービス)は長く続くでしょうか?

    職場の人達ともうまくやっていけるでしょうか?

    • 0
    • 16/11/11 17:17:05

    >>23
    精神的な行き詰まりがあってストレスを感じるかも。
    でもそんな中で本当に信頼できる人が誰かわかる。
    まずは自分から家族に感謝を伝えることを大事にしよう。

    • 0
    • 16/11/11 17:14:09

    >>22
    今が悩みが消えない閉塞した状況みたい。
    それを打ち破るには自分のビジョンを明確にする必要があるよ。

    • 0
    • 16/11/11 17:12:29

    >>20
    キーワードは選択
    今後の人生を選びとるのはあなた次第。
    成長する上でのターニングポイントに来ているよ。
    仕事運は進展の兆しがあり。頑張って!

    • 0
    • 16/11/11 17:10:09

    >>19
    動くべきチャンスの到来
    新しいことを始めてみたら金運もあがってうまくいくかも!

    • 0
    • 16/11/11 17:08:35

    >>17
    途中で送ってしまった

    ぎくしゃくした関係が緩和する兆しがあるから一歩進める。

    • 0
    • 16/11/11 17:07:23

    >>17
    感情を素直に表現できるとき。
    相手の幸せを心から願うことが大切。

    • 0
    • 16/11/11 16:36:42

    主さん頑張ってー!待ってるよ!

    • 0
    • 16/11/11 12:41:00

    >>120
    これから半年ぐらい出費が続きそうで、大変で頑張るしかない!と思っていましたが不安もあり…
    やっぱり前に進むしかないですね!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/11/11 11:55:53

    >>16
    星のカード
    希望のある未来
    インスピレーションを大事に内面を磨こう
    っていうカード

    頑張れる子だからお母さんが過度に手をかけすぎちゃだめかも。
    今の段階ではこんなかんじです

    • 0
    • 122
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 11:50:23

    これから先、家族仲良く暮らしていけますか?
    あと、ママ友や職場の人間関係はうまくいきますか??
    みてください(TT)

    • 0
    • 16/11/11 11:48:35

    >>14
    人と意見の衝突があるかも。
    独断的な態度には気を付けて!
    何事も機会を待てばいい結果が得られるよ。

    • 0
    • 16/11/11 11:46:48

    >>13
    前に進むことを表すカードがでた。
    でも落とし穴があるから急な予定変更には注意してね。

    • 0
    • 16/11/11 11:44:18

    >>12
    諦めかけていた出来事が再燃するカードがでた。
    でも再出発の意味合いが強いから、その人ではなく新たに出逢えるかもね。

    • 0
    • 16/11/11 11:42:44

    >>11
    財産お金を司るカードがでてる。
    でも長い努力が必要かも。遅い発展。

    • 0
    • 16/11/11 08:36:46

    >>114
    はじめのストップまでの方今日中にやるね。
    14くらい

    • 0
    • 16/11/11 08:35:18

    >>112
    実際そうなんだよね。
    「あまえびさんが○○できますか?」くらいにしか聞けないから曖昧だけど、ちゃんとタロットは答えようとしてくれるんだ。
    あとさ、誰もママスタのトピで100%の答えを得ようとしてないんじゃないかな。
    なんとなくでいい人だけがここにコメントしてくれてると思ってる。

    • 0
    • 16/11/11 03:57:02

    >>114金も払ってないのに、よくそんな厚かましいこと言えるよね

    • 0
    • 16/11/11 03:51:19

    主さんトピ立てた以上ストップまでの人たちに返信お願いします
    大変だと思いますが、1日1日待ってますのでお願いします。

    • 0
    • 16/11/10 23:43:40

    旦那は私の事をどう思っているか?

    旦那はいつも話題にする女性Kをどう思っているか?そしてその人を疑ってしまう自分がいます。

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ