旦那のが立たないー!

  • 下話
    • 64
    • カッパ巻
      16/12/01 08:10:19

    >>62
    批判されると、読みたくなかったら読まなきゃいいって、そういうところ!!
    読みたくないって書いてないよね?
    慰めて欲しいだけでアドバイスはいらないってこと?
    自分だったら、濡れないことにモヤモヤされてセックスしたいしたいみたいな旦那で、したくなるような努力もしない旦那嫌だから、あなたも改めるところあるんじゃないかって思っただけ。
    ま、人の話聞かない、受け入れないタイプみたいだから、無理だね。モヤモヤしてればいいわ。
    別に私には関係ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ