横浜の小学校 福島から転入の児童にいじめ

  • ニュース全般
    • 1194
    • 串入れ
      17/03/11 13:47:42

    1187さん加害者関係者?
    何もなくて小学生の子供が親のお金を黙って150万円も遊興費に使わない
    人間性を無視した言葉遊びですね
    いじめられた子の主張が違うなら、堂々と出てきて本当にいじめがなかったことを証明して見せなさいよ
    謝りもせず内部で解決できてないからこういう事態になってるんでしょ
    ここまできて、社会のまともな意見に触れても人の痛みを思いやれないのかな
    自分たちが攻撃されている!じゃなくて、その前によく考えたほうがいいよ。
    人をいじめる子供は、何でそうなったのか。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ