カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/11/22 19:58:07
>>30 0期だから大丈夫ですよ 妊娠中という事ですね、体調崩さず元気な子を産んでから手術ですね 早いうちに見つかり良かったですね 私は乳癌0期と1期です 両方手術しました 早期だから主さんも大丈夫ですよ 子宮は異型性軽度になった事あります 私も定期的に検査なんですよ 卵巣嚢腫も有るし、主さんは私より全然OKよ! だからあまり心配しないで、まずは出産よ! 御大事に!
16/11/23 12:43:20
>>32 ありがとうございます。 出産は問題ないみたいなので それだけでも安心しました。 私より大変な人もいっぱいいますよね… 初期で見つけることが出来たので 赤ちゃんに感謝しなきゃですね。 明日産婦人科の方に説明を聞きに いってきます。落ち込んでましたが 旦那や家族、義家族も心配してくれて 励ましの言葉をくれるので 手術すれば治ると前向きな気持ちになりました。 義母と旦那が病院にも付き添って くれるそうなので心強いです。 今優しい言葉をかけられると泣きそうなので 泣かないようにがんばります! 本当にガン保険に入っていたのが救いでした! 手術や育児など落ち着いたら 家族でゆっくり旅行でも行こうかな。 誰かの助けになればと思うので たまに報告しに来ますね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 匿名
16/11/22 19:58:07
>>30
0期だから大丈夫ですよ
妊娠中という事ですね、体調崩さず元気な子を産んでから手術ですね
早いうちに見つかり良かったですね
私は乳癌0期と1期です
両方手術しました
早期だから主さんも大丈夫ですよ
子宮は異型性軽度になった事あります
私も定期的に検査なんですよ
卵巣嚢腫も有るし、主さんは私より全然OKよ!
だからあまり心配しないで、まずは出産よ!
御大事に!
No.33 主 あら汁
16/11/23 12:43:20
>>32
ありがとうございます。
出産は問題ないみたいなので
それだけでも安心しました。
私より大変な人もいっぱいいますよね…
初期で見つけることが出来たので
赤ちゃんに感謝しなきゃですね。
明日産婦人科の方に説明を聞きに
いってきます。落ち込んでましたが
旦那や家族、義家族も心配してくれて
励ましの言葉をくれるので
手術すれば治ると前向きな気持ちになりました。
義母と旦那が病院にも付き添って
くれるそうなので心強いです。
今優しい言葉をかけられると泣きそうなので
泣かないようにがんばります!
本当にガン保険に入っていたのが救いでした!
手術や育児など落ち着いたら
家族でゆっくり旅行でも行こうかな。
誰かの助けになればと思うので
たまに報告しに来ますね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません