スマップ解散しない!

  • なんでも
  • コノシロ
  • 16/11/09 07:00:39

「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ。近日、某週刊誌を皮切りに、複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」をするという情報も流れていているので、実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://buzz-plus.com/article/2016/11/07/smap-kaisan-shinai/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/16 21:13:08

    水晶玉の中にスマスマで五人並んで「これからも応援よろしくお願いします」って言うのが見えます(‘o‘)ノ○

    • 0
    • No.
    • 69
    • コノシロ

    • 16/11/16 21:01:07

    >>66
    トピ立てたことないんだけど

    • 0
    • 16/11/16 20:59:17

    >>52って、なんかの記事になってたね?

    なのに。なぜ、自分の考えのように書いてるの?

    • 0
    • No.
    • 67
    • コノシロ

    • 16/11/16 20:30:36

    >>52ナカイーズ事務所

    • 0
    • 16/11/16 20:28:22

    >>65あちこちのトピにレス、そして自らもトピたてたり、お暇な時間がたくさんあっていいね、あなた。

    • 0
    • No.
    • 65
    • コノシロ

    • 16/11/16 20:25:31

    >>54
    ほんとよねー
    グダグダカッコ悪いわ

    • 0
    • No.
    • 64
    • ネギトロ巻

    • 16/11/16 20:23:13

    それが本当なら今年最大の芸能ニュースだね。

    • 0
    • No.
    • 63
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/11/16 20:21:47

    今日の少年倶楽部プレミアムでNEWSの手越くんがグループの解散か存続か悩んだ時、ファンからのNEWSを消さないで残して欲しいと沢山の声を聞いて存続を決めた!って言ってた。SMAPも解散回避の署名運動されてて三万突破してるって聞いた。だから出来る事なら解散回避して欲しい。

    • 0
    • No.
    • 62
    • まぐろ(筋あり)

    • 16/11/10 10:05:25

    しないですむならしないでほしい

    • 0
    • 16/11/10 10:04:21

    どうでもいいわ

    • 0
    • 16/11/10 09:19:21

    なんだかんだ言って、紅白で歌う姿を見たら涙でるわ。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/11/10 09:14:05

    えー!すればいいのに。して。

    • 0
    • 16/11/09 12:15:27

    おじいちゃん

    • 0
    • 16/11/09 12:11:04

    解散するする詐欺?

    • 0
    • 16/11/09 12:10:59

    もしかして、紅白で告白するとか??

    SMAPって名前が変わるだけとか。

    • 0
    • No.
    • 55
    • えんがわ

    • 16/11/09 12:10:22

    とっとと解散!解散!

    • 0
    • 16/11/09 12:09:23

    いやいや~解散してよ。
    なんかもう鬱陶しいわ。

    • 0
    • No.
    • 53
    • サーモン

    • 16/11/09 12:08:38

    もういいから解散しろよ。

    • 0
    • 16/11/09 12:06:32

    ジャニーズが事の大きさにあわてたんでしょ
    多分解散しないとなったら、事務所から離れ再起へ…的な流れに→中居君が個人事務所立ち上げた体になって、実はジャニーズの子会社で自分達で仕事も受けられるけど、ジャニーズが持ってきた仕事もする、儲けはある程度ジャニーズに払うって形じゃない?

    • 0
    • 16/11/09 11:58:16

    もう...いいだろ

    • 0
    • 16/11/09 11:57:29

    どうせ解散しないでしょ

    • 0
    • No.
    • 49
    • コノシロ

    • 16/11/09 11:56:27

    こういう嘘か本当かわからん記事が多すぎる。マスコミとSMAPファンが騒いでるだけ。


    • 0
    • 16/11/09 11:54:15

    本人達が辞めたがってるんだよ。
    ジャニオタの願望を記事にするなと言いたい。

    • 0
    • 16/11/09 11:47:22

    犯罪者じゃないのに騒がせたくらいで謝罪会見させたりガタガタのジャニーズ終わっとる SMAPの好きにしたらいい

    • 0
    • 16/11/09 08:44:59

    もういいや

    • 0
    • 16/11/09 08:42:58

    SMAPはやめへんで~。by山ちゃん

    • 0
    • 16/11/09 08:42:37

    解散するする商法でSMAPの人気も急降下効果を狙ってるのかな事務所が。疲れるわ。
    SMAP×SMAPだけは終わるんだろうね。SMAPは…そりゃ解散しない方が嬉しいけど…モヤモヤ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • コノシロ

    • 16/11/09 08:39:07

    もう、どっちでもいいよ…。解散した時だけ報道して(笑)

    • 0
    • 16/11/09 08:37:05

    本人達は何も言わないのに、周りが解散するしない不仲だの騒ぎ過ぎていて、何が本当で何が嘘か分からなくなるね。
    本人達発信のものしか信じないけど、解散すると明言しておいて今更しないって言い出したら嫌いになると思う。

    • 0
    • 16/11/09 08:36:10

    木村拓哉の為に引っ張るの?
    演技下手、歌俺かっこいい
    顔今は他にもイケメンいる。
    SMAP取ったら仕事無いしね。

    • 0
    • 16/11/09 08:34:00

    引っ張るねー。引っ張れば稼げるのかね?笑
    別に年末待たずして、今日、解散しても良いよ。
    アメリカ大統領選とどっちが話題になるかな?

    • 0
    • No.
    • 39
    • ネギトロ巻

    • 16/11/09 08:31:44

    はよ解散して

    • 0
    • 16/11/09 08:23:35

    さっさと解散すればいいのに
    キムタクはハブられてるし、ギスギスしてるのがテレビから凄い伝わるし、他4人の性格が悪く見えるしもう限界なんじゃない?
    特にビストロは見てる方も気分悪い
    解散してほしい
    あんなのグループでいる必要ないでしょ

    • 0
    • 16/11/09 08:21:58

    ガセに決まってるでしょ(笑)

    • 0
    • No.
    • 36
    • まぐろ(筋あり)

    • 16/11/09 08:19:24

    解散させてあげなよ
    こんな状況で続けられても見てる視聴者が離れていくよ

    • 0
    • 16/11/09 08:00:38

    すると思う。ただ、騒動が今一段落したのと、解散に向けてSMAPのメンバーも少しだけ前向きに捕らえれるようになって落ち着いた雰囲気が出てるから周りが勘違いしてるんじゃ?

    • 0
    • 16/11/09 07:58:49

    このまま解散しませんって言って続けていく姿見るのも、解散するのもどっちも悲しい。
    でもスマスマビストロ中居くんがゲスト見たいよ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 寿司職人(見習い)

    • 16/11/09 07:57:01

    >>26ビストロはヤバイよね
    冷めきってるメンバー

    木村だけハブ状態
    かろうじて他の4人が盛り上げてるし
    解散したほうが彼らのため

    • 0
    • 16/11/09 07:56:09

    え、香取慎吾来年引退するんじゃなかったの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/11/09 07:54:52

    >>26
    少年隊?だっけ。
    解散はしてないよね。
    でも3人揃ってるの見たことない(笑)

    • 0
    • No.
    • 30
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/11/09 07:53:46

    あれだけ大騒ぎして解散しませんなんてある?
    そりゃファンじゃなくてもスマップ解散は衝撃だったけどさー。
    信じられないなぁ。

    • 0
    • 16/11/09 07:52:42

    古畑シリーズファイナルじゃないの?超大作でお正月二夜連続放送(笑)

    • 0
    • 16/11/09 07:52:42

    解散しろ
    それぞれ好きなように活動したり生きて行けばいい
    解散、解散しない、解散、解散しないって、もうなんでもいいわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 27
    • えんがわ

    • 16/11/09 07:52:13

    解散したら個々で頑張ればいい。
    って言う人多いけど、解散は『させられる』ので個々で頑張る所が干されるんだよ。ジャニーズの常套手段。
    『なかった事』にされるからスマヲタが必死なんだよ。

    • 0
    • 16/11/09 07:51:44

    >>23
    最近のビストロ見てると「もう無理だな…」と思ってる。
    やっぱり解散しませんと言われても、今までの報道やらので慎吾が笑ってても複雑になると思う。

    でも解散はやっぱり受け入れられない。何十年も好きなグループがバラバラになってるのは悲しいし寂しい。けどメンバーの気持ちも大事。

    もともとメンバーでの仕事は少なかったんだから、わざわざ解散を発表しなくてもよかったと思う。解散はしてないけど、メンバーの仕事はないね…みたいな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/11/09 07:51:10

    SMAPは、 SWAPに生まれ変わります!


    • 0
    • No.
    • 24
    • ネギトロ巻

    • 16/11/09 07:36:08

    するよ

    • 0
    • 16/11/09 07:34:35

    ファンの人はイヤイヤ続けるSMAPを素直に喜べるの?
    ファンではない私からしたらSMAPの人達は可哀想だなとしか思えなくて(°_°)

    • 0
    • 16/11/09 07:32:17

    朗報?
    ジャニーズはとことんファンや周りの人をなめてんの?

    • 0
    • 16/11/09 07:30:08

    いや、もし解散しないってなったら大バッシングくらってジャニーズ自体やばくなるんじゃない?
    寂しいけど解散でいいよ。個々で活躍してくれたらそれでいい。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ