メルカリ転売 せどり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/09 04:51:09

    せどりって初めて聞いた。私も言葉は知らずにやってたよ。激安のワゴンの中とかからまだまだ高値で売れるもの探してやってた。メルカリがもう楽しくないから早く売り切りたいけど、なかなか終わらないね。

    • 1
    • 16/11/09 00:48:28

    >>11すごーい!物は何?言えなければジャンルだけでも!ちなみにただの興味です。

    • 0
    • 16/11/09 00:44:53

    >>12口の悪さ凄いね~!(笑)
    イライラしてるなら寝なさい(笑)

    • 0
    • 16/11/09 00:36:27

    >>12
    口悪ー怖~い 本性出したね せいぜい頑張れビンボー

    • 0
    • 16/11/09 00:31:27

    中トロうるせーよ!返事してないのに見にくんな!ちなみに私もボチボチせどりしてるから 語り合いたかっただけ。てめーのセンスねえ意見は聞いてねーんだよ!くんなかす
    てめーみたいのはここでストレス発散してるんだよ。性格きっついの鏡みてみろ

    • 0
    • 16/11/08 23:59:24

    ジャンク品漁って修理して出品。
    専門的な知識がないと無理だけどね。
    この間は知識ない人が300円で出品してたから買って、転売したら◯万で売れたよ。
    知識は金になるね(笑)
    がんばれ

    • 0
    • 10
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 23:57:34

    センスが無い人には無理だよ

    • 0
    • 16/11/08 23:56:18

    >>7
    してるよ。

    • 0
    • 16/11/08 23:55:58

    そういうのは自分で探しなよ

    • 0
    • 16/11/08 23:54:57

    >>6 所得申告ちゃんとしてる?

    • 0
    • 16/11/08 23:53:50

    メルカリではないけど、月に8万から15万。
    物は専門用具類。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 23:50:32

    >>4
    そんな事自分で調べろよ

    • 0
    • 16/11/08 23:47:41

    >>2
    性格わる~顔にも出ていて、きっつそうなんでしょうね

    • 0
    • 16/11/08 23:47:04

    >>1
    何を売りました?

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 23:45:32

    教えない

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/08 23:45:05

    ぜんぜんだったよ。商品がダメなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ