四人目 中絶

  • 妊娠・出産
    • 7
    • あおさの味噌汁
      16/11/08 13:15:18

    私も3人目出来た時不安でたまらなかったし
    旦那には言ってないけど中絶も考えてた
    大変なのは目に見えてるし、私はただ産まれた時のあの瞬間の幸せをまた味わいたいだけなんじゃないかとか
    色々考えたけど
    絶対後悔すると思ったし大変でも現に今いる子供達は本当に本当に可愛いし
    なんだかんだで幸せだから私は産むって決めた
    自分ががむしゃらに頑張れば良いやって。
    中絶したら後悔するだろうけど産んで後悔する事は無いだろうって思った
    でも、主が本当にもう無理だと思うならそれでも良いと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ