四人目 中絶

  • 妊娠・出産
    • 161
    • お茶(濃いめ)
      16/12/01 21:52:21
    出来ることなら、是非産んでいただきたいですね。少子化の真っ只中にいる日本にとって、子供とは国の宝なのです。まともに育てられれば、将来は納税者として、貴重な労働力として、更には軍事力として日本を支える歯車となるわけです。もしこのまま人口が減ってしまえば、日本は国として成り立たなくなり、いつかは支那朝鮮に呑み込まれてしまうかもしれない、そう思うと恐ろしくないですか?出来ることなら、是非産みましょうよ。日本にとって素晴らしい社会貢献なのです。これからも末永く続く国にしたいと思いませんか?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ