こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 892
    • ビール
      19/02/18 20:37:12

    昨日の午前中、謎の体調不良で久し振りに救急車呼んでしまいました!
    朝5時前に起きてお弁当作って、6時過ぎから二度寝をしたんです。そして多分9時半頃...何となく目が覚めたら、なんか変。ん?と思っていたらどんどんおかしくなってきました。
    寒くは無いけど、寒くて震えてる時のような震え、呼吸困難、変な痺れで身悶えていました。
    過呼吸?と思って袋をスーハーしたんだけど、全然良くならず...なんかヤバイ!と思って救急車呼んでもらいました。
    おかしいと思った時熱を計ったら36度台だったんだけど、救急隊員さんがきて計ったら39.7度!
    遠いけど今かかっている大学病院に電話したら受け入れてくれました。
    インフルエンザの検査と血液検査をしたけど、インフルではなく、血液検査も普通の結果で原因不明。一応その頃には落ち着いていたので良かったのですが。
    熱が上がってすぐのインフルの検査だったので、ちゃんとした結果じゃないかもしれないって事で、今日熱が出たら近くのかかりつけに行く事になってました。
    そして今朝、熱が無かったけどお昼過ぎから38度こえてきたのでかかりつけ医に。でもインフルじゃなかった.......いっそインフルなら原因がハッキリして良かったけど...。
    今はずっと39度のままです。ゴロゴロ寝ています。なんなんだろう...?
    でも食欲はあります!しっかりご飯も食べているので大丈夫です。
    明後日抗がん剤だけど出来ないかもなぁ。
    また報告しますね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ