こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 884
    • 特大のダルマ
      19/02/08 20:46:30

    >>881
    皮膚は多分抗がん剤の影響で、治りにくいだけなのかなぁと思っていますが、副作用もあると思うって事なので、とにかく一度皮膚科に行ってみます。
    足の浮腫みは副作用ではなく、前からあるリンパ浮腫です。一度良くなったけど、また悪くなっちゃった。
    手は辛いけど、マーカー下がらなかったらって事考えたらこんな事あと少しだし、普通の薬で良くなると思うし!
    足も辛いけど結構慣れてきたし歩き過ぎなきゃなんて事ないし大丈夫!

    お子さんの受験、今真っ只中ですね?
    私も2年前術後の入院中で自分の事で精一杯だったから心配はしたけど、そんなでもなかったかも.....。
    毎日お世話していたらもっと心配でドキドキするでしょうね。でもお子さんの事信じてビッグカツでも持たせてドーンと送り出してあげて下さいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ