こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 427
    • あくまき
      17/06/26 10:45:50

    土曜日、長男の高校の文化祭に行ってきました!
    足が痛くなっちゃったけど、疲れて息が上がってしまうこともなかったので、少し無理しちゃいました。せっかく行けて、ずっと長男が付き合ってくれていたし、何より高校の文化祭って言う懐かしい新鮮な空気に触れて元気が出ました!
    長男の高校は、入学説明会も、入学式も何も行っていなくて今回が初めてでした。どんな学校に通ってるのか、周りの環境がどんな感じか、色々感じる事も出来て、行けて本当に良かったです。
    帰りに少しだけ雑貨屋さんでお買い物したり、
    ドラッグストアに寄ったり、久しぶりに色んなものを見れて良い気分転換になりました。
    元気が出る薬のお陰です。強い薬みたいだけど、やっぱりこう元気になれるなら飲み続けたいな....。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ